モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

どうしよう…

2007年05月02日 11時27分31秒 | アメリカ生活
今日も朝から良いお天気!

気温も朝からもう20度越え!

午前中には余裕で《30度突破!》の暑さですぅ…




まいどモカにゃんマミーことTokoです!




今日は火曜日なので、M姫を送ったらすぐにジムへ!

大好きな《ダンスレッスン》を受け、
この頃また《食べすぎている気》があるので、
レッスン終了後は腹筋マシンで頑張って…

なかなかキツイけど、頑張って140回の腹筋を!
なぜ《150回》じゃないかって?
普通にの腹筋を《100回》やって
左右の腹筋を《20回づつ》やった結果ですぅ!
でもそれが私の限界でしたぁ!




家に帰り、久しぶりに何の予定もなく…
ゆっくり&のんびり過ごしました!

雑誌を見たりDVDを見たりetc・etc……


その中で、そろそろ《日本行きのチケット》を押さえようと!

《日本に一時帰国したい!》っとM姫が言った時はダディEは
帰ってもええよ!っとすんなり承諾!
コレを聞いたのはもう1ヶ月以上も前の事!

そしてそろそろチケットを問い合わせようとしたら…
マイレージで帰れるやろ!
なぜ今そんな事を言うのでしょうか?
《マイレージ》で帰るのならばもっと早くにそう言って貰わないと、予約が一杯になっちゃのに!
飛行機の中の《マイレージ席》はほんの一握りしかなく、
そういう場合はとにかく早く予約を入れなきゃいけないんです!




もう《のんびり&ゆっくり》なんかしていられず、
すぐに《マイレージを持っている飛行機会社》に電話!

そしたら…悲しい現実が待っていました…


日本行きのチケットは確保したのですが、
帰りのチケットが、どうしても取れず…
日本に1ヵ月半以上いれば、
アメリカに帰ってくるチケットがあるのですが…

私達の予定は日本滞在2週間
その間にM姫を今まで行っていた学校に行かせ、
お友達と一緒に勉強したり遊んだりさせる予定でして…
ちょっとした《諸事情》があり、自分の実家にいけないので、
その滞在期間は《ウイークリーマンション》を借りようと思って!
そのお金だって、かなりかかるだろうし…
なんていったって、M姫自身も
1ヶ月以上もアメリカを
離れていたくない!
そうで…
2週間《チア》を休むのもちゃっと考えちゃうのに、
1ヶ月以上も《チア》を休んだら、
せっかく入った《チーム》もせっかく出来るようになった《バック転》も
全部無駄になってしまう気がして…




それに4年ぶりの《独立記念日》はこちらで経験したいし…


もしかしたら《バンクーバー経由》で2・3回乗り継いだら
シンシナティに帰ってくるプランもあるかもしれないけど、
現時点では《必ずある!》とは言えない…(by飛行機会社)


もっと早く《マイレージの事》言ってくれれば…

かといって《旅行会社にチケットを頼む》事もできるのに、
あまり良い顔をしないダディE…


《日本に帰っても良い!》っと言った時点から
彼は《マイレージ》の事を考えていたのでしょうか?

私は《旅行会社でチケット》を買うつもりでいたけど…
チョット今日帰ってきたら聞いてみます!

もしかしたらバトルになるかもしれないけど、
私は何も悪い事も間違った事もしてないから!


学校から帰って《チア》に向かう車の中で
この話をM姫にした所…とても残念そうに…
今回は諦めるよ…
一番楽しみにしていたのに…可哀想で可哀想で…


もし本当に日本にいけない場合、
アメリカでの泊まりのサマースクールがあるので、
良かったら言ってみる?っと聞いてみると…
行ってみたい!っと即答されました!
お友達もいなく、現地で新しいお友達を作るしかないし、
私達親元を離れての1週間の《共同生活》は
本当にM姫は大丈夫なのでしょうか?

でもそこでしか《経験できない事》もあるし、
もしかしたらメチャメチャ楽しいかもしれないし!
(その反対もあるけど…


M姫が行ってみたいと言うならば、
チョット真剣に調べてあげようと思います!



…っとその前に!
ダディEとよく話さなくっちゃだわ!
M姫の為にも負けないように頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵゝ♡み)
2007-05-02 19:59:13
今日ゎ創作に入ったア↑↑

メッチャのりのリのゃつで、出来てきたよン♡


残りのGWゎ部活&遊びッ!!!!!ワラ


帰ってこれないの!?!?
残念;;
っていうヵ、もぅチケット取れなくなるんだあ・・・・
まあ1ヶ月もアメリヵ離れらんないしねェ↓↓
チアも頑張ってるトコだしッ☆
返信する
★ヵゝ♡みちゃんへ★ (Toko)
2007-05-03 10:54:23
《ノリノリの創作ダンス》、見てみたいわ!
曲は何で踊っているんかな?

GWも終盤だね!《部活&遊び》を楽しんでる?

今日も《チケット》の件で電話したけど…
メッチャメチャ高くって…やっぱり帰れそうもありません!
結構、《お土産》を買い揃えてたのに…残念!
それよりも何よりも、ヵゝ♡みちゃんに会えないのが悲しいわ!

年末、こっちに遊びに来て欲しいわ…!
返信する

コメントを投稿