モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

日曜日、今シーズン最初のコンペティションです!

2008年11月03日 15時19分39秒 | M姫ごと
久しぶりの1日2投稿です!!頑張りますので、頑張って(?)お読みくださいませ



今日2度目の…まいどモカにゃんマミーことTokoです!







昨夜は9時過ぎに寝てしまった私ですが…目覚ましが寝るまでしっかり熟睡しちゃいました!

7時半出発なので、6時半に私が起きて先にシャワーを浴びます!シャワーを浴びていたらM姫が…
マミー、タイムチェンジちゃんとした?
そうだったぁぁぁ!!
今日はタイムチェンジで1時間得する日だ!!

時すでに遅し…そう言われた時は《絶対にBEDに戻れないシャワー中!》…
観念して、シャワーを終えてからは《PCチェック》を朝の6時前からやっていた私です…


1時間後、M姫を起こし支度している最中にダディEも起きてきました!

M姫の髪の毛を《コンペティション用》にセットし、続いて《コンペティション用のド派手メイク》をします!
かなり《厚めのライン》でパープルのラメのアイシャドーを入れていますが、M姫《奥二重》なので、あまりよく出なくって…
次のコンペティションではもっともっと《厚めのラインで派手派手メイク》にしましょうかっ!




準備が出来、ダディEが運転をしてコンペティション会場に向います!




集合時間ピッタリの《8時半に到着》、M姫は選手の入り口で私は《入場料5㌦》を支払って一般の入り口から
ダディEは…M姫の演技が始まるまで車で読書だそうで…そんなお父さんは誰もいないのに…毎度の事だけど…




チームメイトが集合している所に行き、なぜか今日は《白いリボン》が支給されて???今までのは???
あまり良いリボンじゃないので、ちょっとガッカリしながらもM姫に付けてあげます!
             いつものリボンの方がよっぽど良いのになぜ??





今日のコンペティションは《ハイスクール》で行なわれて…
            会場はこんな感じ!
ステージの前の《赤い椅子》は出演するチームの父兄席!優先的に父兄が良い席で見れるんです!




そしていよいよコンペティションが始まりました!

M姫のチームでは《TINY MINIのチーム》が最初の演技となります!
動画は撮りませんでしたが、今日も可愛い演技でみんなを魅了していました!
ケガもなく無事に終了!小さなチアガール達も、初のコンペティションを終了して満足そうな顔でした!



そしてしばらくして次の出番が《MINIのチーム》です!
これも動画は撮らずに応援していたのですが…途中でチームの女の子が変な手の付き方をして泣き出し…
それでも泣きながら演技を続けて、どうにか終了したのですが…演技終了後ドクターに診てもらい…
なんと骨折していたそうで…
最後まで泣きながら演技をして、すごくよく頑張りました!
痛くて泣きながらも、病院に行く前に…Stormに入って良かった!!
っと言っていたそうです…シーズンが始まったばかりなのに…一日も早く良くなってほしいです!


そして次の出番は《YOUTHのチーム》です!
これも動画を撮りませんでしたが、いつも以上に《完璧》に近い演技が出来たとみなが思うほどでした!



そしていよいよ《M姫のジュニアのチーム》の演技となりました!

デジカメの動画で撮影しましたが…《応援用のカウベル》を振りながらの撮影ですので、
ちょっと画面が揺れてしまって今が、ご了承下さい!

(《起用》となってますが《昨日》の間違えです…訂正できなくってごめんなさい!恥ずかしい!)
一度も成功しなかった《5つ一緒のスタンド》を無事に成功させましたが、
タンブリングがあまり上手く行かず…2回バック転のところを1回の子もいれば、ぶつかりそうになったり…
M姫も《2回連続のバック転》が1回だけになっちゃったり…今後の課題ですね!
ダディEは車にいたので、演技が始まる30分前から電話で教えていたのですが…
ちょっと予定時間よりも早まりそうだったのでその旨を電話したんだけど…結局M姫の演技には間に合わず…
演技中は出入り口を締められてしまい入る事ができず…ガラス越しでM姫の演技を見たそうです…
だからあれほど何度も電話をして教えてあげたのに!こんなお父さんいますでしょうか?M姫も可愛そうに…





そして次のシニアまでのしばし時間があるので、他のチームの演技を撮影!

   
 男の子がいるチーム、良いですね!M姫のチームにも男の子がいてくれたらって思う私!
 
        
 右の写真は、《チームを応援する》チームメイト&父兄です!かなり白熱しているんですよ!

   

       
 この《黒人の男の子》はトップガールならぬトップボーイでして!2チームに出場していました!

        
 このチームは《ガタイの良い男性が4人所属》していたので、かなりパワフルで素晴らしい演技でした!





そしていよいよ《シニアのチーム》の出番です!
 
昨日よりも断然良い出来だと思ったけど…シニアのチームの子達は納得がいかなかたようで…
演技終了後に何人かが泣き出してしまったようです…
コンペティションが始まったばかりだけど、今シーズンで卒業する子が何名かいるから、
全てのコンペティションを《パーフェクトな演技》で終わらせたいのでしょう…
まだ始まったばかり、これからもっと素晴らしいできになる事でしょう!


     
 
そしてこのコンペティションは去年同様、《ハンディキャップの子のチアチーム》の演技が披露されました!

                  
 観客席はみんな《スタンディングオベーション》で演技を応援します!
みんなとっても良い顔して生き生き演技をしています!スペシャルチームでもちゃんとスタンドまでします!





これで全ての演技が終了しました!演技が終わった《チアリーダー》達は…
       
コーチのまとわり付いたり、みんなホッとした表情の中、表彰を待ちます!






そしていよいよ《アワード(表彰)》の時間となりました!

               
 こんな感じで、今まで演技をしていたステージの上に一同が集まります!





そして順位の発表です!

TINY MINI&MINIは3位と4位でした!参加人数は少ないけど最下位ではないですよ!立派な成績です!




そして次の発表は《YOUTHのチーム》ですが…
なんと!!優勝しちゃいました!!
動画、撮っておけば良かった…6チーム中の1位でこれで《フロリダの出場権を獲得》しちゃいました!
もちろん、チームメイトもコーチも大喜びです!



そしてM姫が出場した《ジュニアの結果》は…2位でした!
これで《フロリダ出場権を獲得》出来ましたが、前シーズン優勝しているのでもう獲得済みでしたが…
M姫達のレベルは《4チーム中の2位》なので、大した事はないのですが…でも良く頑張りました!




そして《シニアのチーム》は…これまた優勝しちゃいました!!
3チーム中の1位なので、これまた大した事はないのですが…シニアの子達はいまいち嬉しそうじゃなかった…
出場チームもさほど多くなかったこの大会ですが、
アメリカのチアは《かなり細かくレベルが分かれている》ので、こういう出場チームになってしまうのです!





そして、細かいレベル分けから《大きなレベル分けでの優勝チーム》の発表です!
(シニア・ジュニア・ユース・ミニ・タイニーミニという大きなわけ方です!)




そこでなんと…Youthが総合優勝しちゃいました!!
これには、チーム全員が歓喜をあげて大喜びとなりました!



今シーズン始まったばかりのコンペティションですが、
これからコンペティション毎にどんどん進化して演技も素晴らしくなっていくのです!


なので今回の動画を参考に、次のコンペティションその次のコンペティションと
だんだん上手に素晴らしくなるのをお楽しみ下しますよう、私も頑張って動画を撮りますね!



次のコンペティションは今月の23日です!!






そして帰りに《遅いランチ》を食べに行き、家に戻りました!






ダディEは、家に帰ってすぐに…もちろんお昼寝!

私はM姫とアメリカのTVで《タイタニック》を見てマッタリ過ごします!
モカが寂しかったのか、甘えて私から離れようとしないで…それがなんかとっても嬉しくって愛おしい私でした!






あっという間に《タイムチェンジ》になっちゃうし、ハロウィンが終わって11月になっちゃうし…
もうアメリカは…クリスマスムード突入ですよ!!






今週もいろいろ頑張っちゃおうっと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿