モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

今日もショッピンぐぅ~~!

2008年05月30日 12時42分42秒 | ショッピング
今朝も《10度》とちょっと冷え込んだシンシナティです!

それでもお天気は良く午後に入ってからはかなり日差しも暑くなってきました!



明日の最高気温は31度だとかっ!

M姫は学校から帰ったら…プールに直行かな!








まいどモカにゃんマミーことTokoです!







今朝は、《M姫&ダディEのサンドウィッチ》を作り(2週間連チャンで作っています!)、
それが終わったら…朝からカレー作り!!




カレーを作り終え、ちょっとPCチェックをしすぐにシャワー!!
そしてお出かけの支度をするつもりだったけど…
スカイプで日本のお友達とお喋り!!するつもりだったけど…
私のインカムのマイクが壊れたらしく、声が届かない!!
日本の友達の声は聞こえるのに、私の声が聞こえないらしく…
日本の友達は話し、それの返事を私が《チャット》でするという面倒な事になってしまい、
メチャメチャもどかしくなってしまい…結局こっちから国際電話掛けちゃいました!
せっかくの《スカイプ無料電話》も台無しです!



ちょっとお喋りが長すぎてしまい、お出かけする時間が迫り…

やっと電話を切って、一緒に行くお友達の所に電話をしたら…彼女は準備万端!

車に乗せていっていただくのに遅れては失礼!っと…
猛ダッデュで10分でブロー&化粧&着替えをした私!!
人間、追い込まれた時は凄い能力を発揮するんですね!改めてその事を実感した私!



そして出発!今日もお喋りしてたので片道45分が15分ぐらいに感じました!



そしてまず最初に…やっぱり《COACH》に行きました!
追加で頼まれた物を買い、《欲しかった物》を見つけミイラ取りがミイラに変身し、
違うお友達に頼まれた物を偶然発見し、それをGETしてそして精算!

ちゃんと《間違い》を訂正してもらい、今日は《ちゃんとした(?)お買い物》が無事終了しました!



そしてその後もいろいろなお店に行き、
メチャメチャ楽しくショッピンぐぅ~!!
バナリパのTシャツやダディEのチノパン・お土産などをGET!!


仲良しのお友達&娘ちゃんが一緒だったので、
終始笑いながらの楽しいお買い物はあっという間にご帰宅(?)お時間に…


帰りの45分の道のりも、行き同様15分ぐらいにしか感じないほどお喋りに夢中であっという間に到着!


M姫が帰ってくるまで、バタバタとお片付けを!



M姫が帰宅して、《パンの材料》を買いに一緒に行こうと誘ったら…
プロジェクトが忙しいから1人で行ってきて!!っとあっさりフラれました!



一人で、《Costco&いつものスーパー》買い物を終わらせ家に着いたら…もうチアのレッスンの時間に!



チアの2時間のレッスンの時、一度家に帰って《パンの準備》をしようと思ったけど…
《今読んでいる本》が佳境に入りメチャメチャ面白くなってきていたので、2時間は読書タイムに!




チアが終わり、家に帰ってからすぐに夕食を食べ、すぐに《パンの準備》に取り掛かります!



本当は《M姫とマッタリする時間》にしたかったけど…
今日中に読んでしまわなきゃいけない本があるとかで、
TVも見ずに読書に没頭しているから、私は一人寂しく《カスタードクリーム》を練ってました!






今このブログを打っている時間、11時35分ですが…
まだ読み終わってなく読み続けているM姫
明日は起きれるのでしょうか?起こしてあげるけど…その後は…知りませんよ!!



さて私はこれから頑張って《パン作り》に励むとしますかっ!



っという事で、明日はメチャメチャ早く就寝する予定なので、きっとブログはお休み!
出来れば《写真》だけは載せたいとは思っているんですけどね…どうなる事か?







とりあえず、全部のパンが成功する事を祈って下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か★み)
2008-06-01 10:49:38

はいっ、成功するよう祈ってます☆笑

昨日は美容院に行って、
体育祭の気合を入れに、、、

まあ大して長さ変わってないけどネw


リレーは出たくないけど、
いまさらしょーがないからさあ^^;

M姫ちゃんはもうプール入れていいなあw
返信する
★か★みちゃんへ★ (Toko )
2008-06-01 11:46:14
か★みちゃんの祈りが通じたのか、パンは《全て成功》しました!
(一番心配していたカレーパンも爆発なく完璧!!)

美容院に行ってきたのね!(ばあばと一緒に?)
アンティも早く日本に帰って、《日本の美容室》で髪切りた~~~い!
偶然《日本の美容師のお友達》からさっきメールが入り、もう《カットの日》が決定しました!

リレー頑張ってね!
M姫は《ビリでバトンを受け取りビリでバトンを渡す》と言う結果に…

こっちも明日からは毎日夏日(29度以上)になり、やっと夏らしいです!
返信する

コメントを投稿