カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【セレッソ大阪】グループリーグ突破

2011年05月13日 00時13分11秒 | 元鹿さん


ACL行ってきましたーー!

長居のほうに(;´Д`A ```

先にこちらのレポから失礼します~画像多いですーご注意をm(_ _)m

この日は生憎の雨模様(´・ω・`)
おかげでスタグルメが並ばずに買えるという・・・。

↑わなかのタコヤキ~。
ポン酢で戴いたんですけど、出来立てではなかったので残念(´・ω・`)
万博の、くくるのタコヤキの方がいいな・・・。

この日のスタメンに起用されたのは、

↑小松選手~。
身長191cm・・・デカイっすね!

以前練習見学に行った時、監督さんから、

『身長2メーターあんねんから~~

オレのボールやーゆうて行かな~~~』

と関西弁でハッパかけられていました。
随分四捨五入されてもうたな・・・。

それにしてもスゴイですねーセレッソの監督さんは、関西弁なんですね( ´∀`)

・・・あっ、通訳か(;´Д`A ```


対戦相手の山東の選手は・・・

↑ロビーを見て笑う・・・

↑またロビーを見て笑う・・・

何かおかしいのか?
ロビーのオカンは、これに輪をかけてインパクトでかいねんで~~(」゜□゜)」 

 

中国相手の試合で、この日もスタメンのチュウゴクン。

↑こないだから、何かテーピングしてはるんですけど(;゜;Д;゜;;)

骨折でもしてはるんやろか(´・ω・`)


そんな中後はんですが、

↑よー中国の選手に削られてましてね(;゜;Д;゜;;)

↑何度も何度もこんなシーンがありましてん。

その間に他の選手は給水タイム・・・

↑副審、タトゥー見すぎ(;´∀`)
何て書いてあるのか必死に解読してるんか?

↑乾くんや、

↑ボギョンちゃんや、

↑清武くんや、

みんなみんな山東の選手の餌食に・・・ΣΣ(゜д゜lll)

中国のカンフーサッカーって何とかならんもんやろか。

セレッソがボールを持つと、足元狙ってくるんですよね(-公- ;) 
それでも技術の高い選手が多く、
うまく相手をかわして、エリア内に入ったり、
攻撃のカタチはセレッソの方が断然多く作っていました。

その甲斐あって・・・

↑ピンパォンのゴールが決まります~~。

↑丸ちゃんのシュートのこぼれ球を決めたのネ。
中後はん、指差して笑ってるし( *´艸`)

欲しかった先制点が決まり、
良い雰囲気のままハーフタイムへ~~。


↑サブ組がロッカールームに向かう選手を労いに行く光景が、
チームの良い雰囲気を物語っていますが・・・

↑なぜかオヤブン扱いを受ける丸ちゃん。
低姿勢になって丸ちゃんをお見送り。

そんなにエライ人なのか( ´∀`)?

ハーフタイムの間、ロビーはというと・・・

『I LOVE 成龍』・・・ジャッキーチェンか。
何アピールなんやろ(。´・ω・)?

後半ピッチに向かう選手たち・・・

↑審判団はピンパォンちゃんに興味津々。

↑この会話はフィクションです( *´艸`)

後半はもうイケイケのセレッソ!

↑まずは清武くんのゴール!

↑ゴールを決めてゴキゲンの清武くんと、膝に手を置く身長2メーター。

とはいえ、小松くんが効いてたんですわー。
うまいことオトリになったり、中継地点になったり。

↑マークにつかれた山東の選手と同じ顔しとるし・・・。

前線の選手がよう動いて攻撃のカタチを作っとりました。

↑そのおかげで乾くんのゴールも決まります~。

↑自分のことのように喜ぶ清武くん。

↑羽交い絞めして、

↑最後は投げ飛ばし(;´Д`A ```

あら?

意外にドSキャラなのかしら(;´Д`A ```


山東の選手のラフプレーは止まらず、

↑その後もカード連発(-公- ;) 

中後はんとボギョンちゃんのボランチコンビが何度も削られるという・・・。

ボギョンちゃんについて、GKのジンヒョンちゃん曰く、

『大丈夫でしょ(笑)。なんで、あいつだけあんなにやられるんだろう……(笑)。早くパスを出せばいいのに。』

とコメント(;´Д`A ```


そう言うてるわりには、ボギョンちゃんが削られたシーンでは・・・

↑ペナエリアを飛び出して、怒りをあらわに・・・((((´=д=`)))))

↑中後はんも、途中交代(´・ω・`)

山東の選手に内腿を削られて、相当痛そうでした(´;ω;`)
それでも相手選手を潰しに行ったり、カウンターではパスコースを消して攻撃を遅らせたり、
DF裏に精度の高いロングボールを蹴ったり、調子は良さそうでしたー。
早く回復するといいな。

その後もセレッソの攻撃力は弱まらず、

↑倉田くんのゴールが決まります~~。

※セリフは妄想です。

↑また自分のことのように喜ぶ清武くん(;´∀`)

↑中後はんニヤニヤ(^^)

↑もはや笑いが止まらない清武くん。

結局4-0の快勝で、セレッソのGLは終了~~。

↑モニモニ様より、労いのヨシヨシをされる中後はん。

↑若手くんに宮尾すすむのモノマネを伝授(ウソ)。

↑永井くんはいつもノリがええのぅ。
西宮の子なんですね~。親近感湧くズラ。

中後はんもゴキゲン(^^)

↑ですが内腿痛そう・・・(´;ω;`)

↑ゴール裏ではロビーが正座でお出迎え。

↑鹿島で言うところのオブラディをして、勝利を喜ぶ選手たち~。

↑楽しいか?楽しいのか中後(^^)

その後インタビューを終えた2人もご挨拶~。

↑キヨタケチャントに合わせて腕をフリフリする乾くん。

↑乾チャントに合わせて手を叩く清武くん。

↑息ピッタリやないか~~( ´∀`)

最後はスタジアムDJさんによるヒーローインタビュー。

↑ゲストはパーマネントがシュテキな倉田秋くんです。

↑もうニヤニヤが止まらない(・∀・)

そんな浮かれポンポンチキの倉田くんに、
ロビーが『シュートはずしすぎ』とダメ出し・・・

↑き・・・厳しいよね(;゜;Д;゜;;)

ゴール決めたるって宣言せい!と上から目線で催促され・・・

↑ 『23点決めたるぞ~~~』と若手芸人並みの大声でサポーターにアピール(^^)

この人が乾くんや清武くんらと息が合えば、セレッソの未来は明るいものになるでしょうな
(レンタルですけど)。

この日は快勝でしたが、アウェーで勝てなかった分2位通過となり、
お次はガンバホームで大阪ダービー(;゜;Д;゜;;)

ACLの経験値、ホーム開催、相性で言えば完全にガンバ有利ですが、
セレッソの若い力とイキオイで、チャレンジしてきてほしいズラ!

後ろには経験豊富なモニモニが・・・

 

あっ、モニモニ出停やったーーーー(´□`|||)

結果はどうなりますことやら(;゜;Д;゜;;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田の浩ちゃん、負傷退場ΣΣ(... | トップ | 【第11節】J2の扉、コンニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるぐる)
2011-05-13 21:27:48
こんばんは。

楽しい試合解説をありがとうございます。

ラウンド16~鹿島は韓国でのアウェイ戦ですが、
ここ一番に強いので勝利できると思います。

セレッソはガンバ戦。
ここ一番を戦ったことがないのですが、中後選手の
活躍に期待します。
返信する
ぐるぐるさん、おはようございます~ (mocha)
2011-05-14 08:47:31
またまたオジャマいたしました(;´∀`)
R16進出おめでとうございます~。
初出場にして素晴らしい。
ただお次はガンバ相手なので、色んな意味で難しい試合になりそうですね。
そろそろ中後のFKが決まると嬉しいんですが( ´∀`)

鹿島は悲願のタイトルでもあり、
R16が鬼門でもあるので、
何が何でも勝たないと!
返信する

コメントを投稿

元鹿さん」カテゴリの最新記事