カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【第34節】しあいまえの札幌ドーム

2008年12月09日 08時51分13秒 | 鹿島アントラーズ


今回初の札幌ドーム参戦。
とゆうか初の北海道旅行~~。

ワテにとっては、目新しいことが色々あったので、
まず試合前のドーム内の写真レポどすえ(・∀・)

試合当日の出発だったため、
暴風雪による飛行機の離着陸が心配やったんですけど、
遅れるどころか、『追い風』に乗って、予定より20分も早く到着~。

その代わり雪雲に乗った時の揺れがハンパなくて、
北海道出身の池ちゃんが飛行機嫌いになるのも、
頷けました(´・ω・`)

空港からドーム行きのバスは、
超笑顔の鹿さんで満杯。

その次のバスでドームに向かったんですけど、
目的地に着いて暖かいバスから降りると、

し・・・しばれるべぇ((((´=д=`)))))


そらマイナスの世界ですもんねぇ。

ドームの中に入ると皆さん口々に
『あったけぇぇ』『あったけぇぇ』と言うてはりました。

札幌ドームは勾配がキツくて、
しかも階段を上りきらないと出入り口がない為、
ゼィゼィ言いながら階段を上り下りしました(´・ω・`)

コンサドーレさんのマスコット、ドーレ君は・・・・・


↑カズダンス?

とっても上からな『オレ様』的態度がシュテキでした(;´∀`)

クラブの方が丁寧に挨拶しておられましたが、

↑ドーレ君怖い~~((((´=д=`)))))


社長さんや監督の挨拶の時に、
ずっと画面に見切れて映っているドーレ君。
表情がなく、目も座っているため、怖かったよぅ(=ェ=`;)



ちょっとビックラこいたのが、天井に近いくらい、
高い位置にキッズルームみたいなんが((((´=д=`)))))

 

↑なんか怖いよ~~。
幼児体験が原因で、高所恐怖症になったりしないのかなぁ(;´∀`)


あとチアリーダーのダンスもあったんですけど、
音楽に合わせて、

 

↑ボールボーイ君がノらされている~~(;´∀`)

この『やらされてる』感が、逆にホノボノして良かったです。
そういやドームに入ってくる時も、スタッフさんが挨拶してくれて、
感じが良かったなぁぁ。ドームってエエとこやなぁ。

来年立て直して上がってきてくださいよー(」゜□゜)」 

さて例によって長くなったので、次につづく~~。


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2008年度】日本イチ幸せな... | トップ | 【第34節】しあいごの札幌ドーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い位置のキッズパーク (Tcx)
2008-12-09 09:05:39
開設してる時は、結構子供達はしゃいで遊んでますよ。
ちなみに上からの写真↓
http://www.sapporo-dome.co.jp/guide/kidspark.html

ファミリーシートが間にあるので崖っぷち感はさほど無いかと。
返信する
Unknown (ゆー)
2008-12-09 21:41:19
うちの子供も、最終戦試合も見ずに小遣いもってさっさとキッズパーク行ってましたよw
ぜんぜん怖いと思っていないみたいです。

さ来年、鹿島行きたいなー。
スタグルメと、しかおくんを手に入れるためにww
返信する
Tcxさん、あざーっす (mocha)
2008-12-09 22:10:50
コメントありがとうございます~。
貼っていただいたサイト見ました。

おぉーー下から見るより怖くなさそうですね~。
しかも楽しそーーワテも遊びたい~o(*∀)o

しかしドエライとこに作りましたね(;´∀`)
返信する
ゆーさん、ありがとうございます~ (mocha)
2008-12-09 22:20:15
コメントいただきまして、ありがとうございます。
札幌サポさんですか?

下から見るほど、怖くないんですねぇ。
さすが道産子!高いところに慣れてるのは、
スキーで雪山に慣れているからですかね(・∀・)

もうぜひぜひ再来年、カシマに行ってくださいよぅ。
しかお、お好きですか?
コンコースで誰かしらイジってるので、
ぜひ絡んでくださいませ~。
来シーズン大変ですけど、頑張ってJ1復帰してください!
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事