「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

凪、二歳のお誕生日~やっと会えた三姉妹

2021-08-03 | 凪のいとこちゃん
三姉妹のお誕生会が延期になり
日曜日に感染予防対策をシッカリした上で行いました
 
 
お店に着くとノール君がスリングに入りパパに抱かれていました
シュクルちゃんはママに(凪が暴れ過ぎで写真がブレブレ、なので没・・・ママさんごめんなさい
 
 
 
 
長女のらむちゃんが登場です
席に着く前にノール君、シュクルちゃんとご挨拶しました


 
 
 
 
シュクルちゃんのパパさん、ママさん夢にまで見たらむちゃんとのご対面です
らむちゃんは、凪パパに抱かれて長女の風格を表してます
 
 
 
 
凪は・・・・・
大好きな片思いのノール君にご挨拶したいのですが
この日も物凄い凪にノール君はタジタジ
 
 
 
 
ここからは・・・・・・
ワンちゃんがあっちで抱っこされたり、こっちで抱っこされたり
らむちゃんと凪、シュクルちゃんの見分けがつかなくなりますよ
 
らむちゃんがシュクルパパに初抱っこ
パパさんメロメロで抱っこしていました
 
モカは、らむちゃんパパにいつもの様に抱っこ
スッカリ慣れている
 
 
 
 
らむちゃんがパパの所に戻ると
凪パパに抱かれていたシュクルちゃんと顔合わせ
 
凪とは全く違う落ち着いたらむちゃんに
シュクルちゃんはお利口に大人しく対応してます





右が凪、左がシュクルちゃん
 
大好きだから近くに行きたくて堪らないのよね
シュクルちゃんは、しつこい凪に顔を合わせない



 

らむちゃんと凪、やっと会えたって感じ
 
凪の動きを止めるのが毎回大変です
らむちゃんは、やはり大人しいわぁ~





やっとママの元に戻って来たシュクルちゃん
ホッとしてるお顔が可愛い~
 
 
 
 
モカはシュクルパパに抱かれて


 
 
モカが舌をペロっとしてる
モカママの所にワンコ用のご飯があるからなんだよね
 
出来立て、熱々なので冷ましてるんですよ
モカの食いしん坊さんが良く分かりますね
 
いい香りがするので、みんな気になって仕方がない~
あらら・・・らむちゃんもガン見してる
 



みんなで仲良く別けて頂きました





やっと撮影出来たスリーショット写真
やっぱり似てる可愛い三姉妹ちゃん達
 
凪のお鼻がシュクルちゃんとピッタンコしてるね
 
 
 
 
 
 
この後、ドッグランに移動しました

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカちゃんの方が~~笑笑 | トップ | 凪、二歳の誕生日~ドッグラ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-03 07:11:32
おはようございます♪
3姉妹での誕生会だったんですね。
こうして会えるって
嬉しいことですよね。
3ワン揃って美人さん
可愛い姿、癒されます(*^▽^*)
返信する
Unknown (チーちゃんさんへ)
2021-08-03 07:16:40
おはようございます
朝から長いブログ見て下さって
嬉しいです

やっと三姉妹が揃いました
実現出来て感無量の日でした

みんな可愛いでしょ
親バカですが可愛いなって
みんなを見ていて思いました

少し続きますがまた見てくださいね

コメントありがとうございます
返信する
おはようございます (かこ)
2021-08-03 07:25:13
3姉妹のお誕生会、良かったですね
本当に服の色も同じだったら、誰が誰か?
わからない感じですよ!!
楽しい雰囲気が伝わって来ます
こうやって3姉妹揃ってのお誕生会
倖せな事です( ´ ▽ ` )ノ

ドックランも楽しみにしてますね(*´∀`*)
返信する
Unknown (kana)
2021-08-03 07:33:55
おはようございます

わ~~~
みんなそっくりで~~
名前が書いて無いと
わからないですね~~
とっても可愛い~~~
みんなでお誕生会~~~
嬉しかったですね

続き
楽しみです。
返信する
Unknown (かこさんへ)
2021-08-03 07:36:16
おはようございます

三姉妹同時の顔合わせ~やっと実現です
こんな日が来るなんて思ってもいなかった私!
ずっとあと一匹の姉妹を思っていたので

そうなんですよね
お洋服同じならもっと似てますね

あっという間のカフェ時間でした
人間は汗だく
写真もブレブレ
じっとしてないワンコには敵いません

続きも見て下さいね
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-08-03 07:37:33
おはようございます!

3姉妹で、お誕生日会できたんですね~~
ほんと、そっくり(^^♪
こうして会えるって
ほんとすごいことだと思いますよ!

みんな楽しそうで、とってもいい雰囲気で~

続きも楽しみにしてます♡
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2021-08-03 07:38:41
おはようございます

勢揃いした時分からないと思い
名前入れました
正解でしたね

どの子も可愛いでしょ
みんなワンコはあちこちに回されて
抱かれるのも大変だった事でしょうね

でも飼い主はどの子も抱きたくて
ぐるぐるワンコを回して抱いてました

続きも見てね
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2021-08-03 07:59:30
おはようございます

この時期どうかと思いましたが
なかなか三家族が会う事は難しく
やっと予定があったので行いました

ソックリですね
こうして写真、動画見直すと

幸いみんな東京で
こうして会える事は嬉しいです

また続きも見てね
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-03 09:34:04
お~!
やっと、三姉妹のご対面!
これは、嬉しいですね。
鳴いてるのは、凪ちゃん?
く~んく~んと、可愛い声です。
らむちゃんと遊びたかったのかしら?
お洋服が一緒だったら、見分けがつかなかったかも。
ほんとに、よく似てます!
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2021-08-03 09:45:33
おはようございます

先ほど物凄いゲリラ豪雨でした
洗濯物大急ぎで撤収しました

本当に似てる姉妹だよね
洋服いつかお揃い着せたいです
みんなサイズ違いますが、きっと可愛いと思います

鳴いてるのは凪です
そうです、遊びたかったんだと思います
ワンコは走り回ってる方が楽しいものね~

続きも見て下さいね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

凪のいとこちゃん」カテゴリの最新記事