「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

お友達のクン吉君に会って来ました カフェ編

2019-11-26 | お友達

この日は雨で寒くて

 

昨年同じ頃に会った時は公園のお散歩や元町を歩きました

ですが、結構な雨の量

 

そこでドッグカフェを探し入る事にした私達

ここはドッグデプトカフェ、さっきのお店から10分ちょっと・・・・

 

店内は早くもChristmas

パパに抱っこしてもらい1枚撮影

 

 

場所を変えてママとも1枚

 

 

インスタ用かな? 可愛い撮影場所がありました


モカはお座り・・・こういう時は絶対に出来なくて

これが限界のお座りです

でも記念のChristmas写真が撮れたね

 

 

モカの撮影が済むとクンちゃんも撮影に~~

可愛いクンちゃんと見守るモカたん・・・そんな様子見て下さい

 

 

 

 

クンちゃんは16歳

ちょっと疲れて・・・寝んね


その間に~~~~ 

モカはクンちゃんのパパとママに抱っこして貰いました

もう3回目、スッカリ慣れた感じですね






コーヒーが運ばれました

お手拭きはワンちゃんのイラストで可愛らしい

 


お洋服を頂きました

クンちゃん用に購入したのにサイズのミスとかで・・・・

  



早速着せてみたらピッタリです 

シンデレラサイズ

可愛らしく嬉しいプレゼント、ありがとうございます


 


着替えてパパさんに抱っこのモカ

 


安心してる~

おすまし顔の可愛いモカ



クンちゃんの帽子を拝借しました


帽子嫌いなモカは固まってしまってます

ですが、とても似合ってみんな可愛いって

 


お耳が出せる帽子は

安定して被りやすいのかも・・・・

こんな帽子買ったらいいかなって思いながら見ていました




今回はお散歩も出来なくて残念でしたが

カフェでゆっくりお話しが出来て楽しい時間でした


年に1~2回しか合いできませんが大好きなご夫妻とクン吉君

また来春、元気なクン吉君と会う約束をして駅でお別れして来ました


 

帰宅するとモカを待っていた凪が飛んで来ました

寂しかったかな?凪~


あれれ・・・・

新しいお洋服に気づいたのか、じっと見てる凪

 


モカちゃん可愛いね・・・って言ってる


記念写真を撮影して~

クンちゃんママさんのLINEに送信



来春は凪も一緒だよ

クン吉君今度は凪もよろしくね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のクン吉君に会って来... | トップ | 初めての凪ちゃんチェック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-11-26 09:02:55
ドックカフェすっかりクリスマスモードで
可愛いですね。
モカちゃんもママちゃんもパパちゃんも記念写真
良く撮れて良かったです(^O^)/

頂いたお洋服もモカちゃんにピッタリで
嬉しいですね。

楽しいお喋りのコーヒータイムもあっという間に
過ぎてしまますよね

ひとちゃんとお利口にお留守してくれた凪ちゃん
来年は是非一緒に・・・
凪ちゃん、また大きくなったみたいですね(^O^)/

Unknown (かこさんへ)
2019-11-26 09:33:52
おはようございます

スッカリChristmasでした
可愛い店内、写真を撮りまくり~

頂いたお洋服
ダックスのイラストで可愛いんです
ママとお揃いのグレーでしたよ

こうしてお茶を飲んで
ゆっくりとお話しもいいものでした

次は来春
凪も参加ですね

凪・・・体調が伸びました
長くて細いんですよね
ウナギみたいじゃないですか(笑)

コメントありがとうございます
Unknown (こた母)
2019-11-26 09:48:09
あいにくの雨で残念でしたが、素敵カフェで、
楽しい時間を過ごせましたね♪
お洋服も、とても良く似合ってます。
もちろん、お帽子も♪
来年も再来年も、また会えて、楽しい時間を
過ごしたいですね。
次回は、凪ちゃんも一緒に♪
Unknown (チーちゃん)
2019-11-26 16:17:00
雨でお散歩はできなくても
cafeでゆっくり
お喋りできて良かったですね。
可愛いお洋服
モカちゃんお似合いです(*^▽^*)
Unknown (kana)
2019-11-26 21:02:29
素敵なカフェですね〜
ゆっくりお話が出来て
嬉しい時間でしたね〜

そして〜
可愛い洋服〜〜
モカちゃんにピッタリ〜
それに帽子も良く似合って居て
めっちゃくっちゃ
可愛いです

来春〜〜
凪ちゃんも一緒〜〜
楽しみですね

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事