「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

凪が心配なモカちゃん

2019-11-09 | 日記

凪が寝ています

よく見てみると口から舌が出てました

可笑しくて一人笑うママ

 


凪が寝ていると必ずこうして様子を見に来るモカ

この日も、こうして、じっと見ています



起きたら追い駆けっこが始まるのにね~

詰まらなそうにママの顔を見てるモカ

凪・・・・気づいたのかお目目開けてますがまだ眠くてそのまま~




モカちゃん待ちくたびれて伏せ・・・・

凪ちゃん起きてしまいました



凪は目が覚めるとトイレの時間

自分でおトイレに移動しています

モカは心配そうに起きて見ています

 


少し歩いてウロウロして・・・



お利口にちゃんとオシッコ出来ました

モカはいつの間にかお姉ちゃんに成長してる感じがしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪のパピートレーニング ③ | トップ | 少し穏やかに過ごせる日も~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-11-09 09:48:12
凪ちゃんをも守っているモカちゃん
ちゃんと妹って事を認識し始めたのかもね♬

凪ちゃん、おトイレお上手ですね(^O^)/

ちゃんと成長なさってて私も嬉しいです。
同じダックスでも全く色も違うし、体系も違うし
性格も・・・
でもかけがえのないモカちゃんと凪ちゃん
こんな姿見てると幸せな気持ちになります(*´∀`*)
Unknown (こた母)
2019-11-09 11:28:00
モカちゃん、エライ!
ちゃんと、見守ってくれてるんですね。
優しい子です♪
凪ちゃんも、そんなお姉ちゃんが、大好き
なんでしょうね♪
Unknown (kana)
2019-11-09 22:27:32
本当
モカちゃん
ちゃんと見守ってくれてますね〜
優しいお姉ちゃん〜ですね
凪ちゃんも〜〜
トイレでチッコ〜〜
とってもお利口さんです
Unknown (チーちゃん)
2019-11-10 05:29:35
モカちゃんいい子ですね。
凪ちゃんのことが心配なんですね。
優しいお姉ちゃん
微笑ましいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事