「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

ワタチも〜

2023-12-15 | 日記
随分前のお話しです
 
大谷君のワンちゃんがハイタッチしてるのを観て・・・・
きっと我が家の姉妹も出来るようになると思い練習しました
 
 
動画でご紹介します・・・・
 
凪がやってると後ろで見てるモカ
私も出来るんだけど~~って言うお顔がなんとも可愛らしい
 


 
 
今はもっと上達していて
声を出さなくてもママが手を出すとハイタッチしてくれてます
 
 
今年最後のトリミングに行って来ました
新しいお洋服も届いて一緒に撮影
 
 
 
 
背中に羽が描かれています
 
 
 
大きく撮影したいのにモカちゃんは逃げちゃいました
でも凪ちゃんが残ってママに協力してくれたんです
流石モデル犬の凪、ありがとう
 
 
 
 
実物は薄いピンク色
これを着せてChristmasは新婚さんをお迎えしようかな?



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪の新しいフード | トップ | 再発 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2023-12-15 09:38:42
おぉ~凪ちゃんもモカちゃんも
ハイタッチ~お上手

うちのかのこもおやつがあればやりますけど。
おやつ食べたいのが先行して…
流れ作業みたいです(笑)
トリミングしてもらって益々美人さんに
なりましたね。
天使の羽がついてるお洋服可愛い~

モカママさんのお宅の天使ちゃん
凪ちゃん&モカちゃんにぴったりですね。
これは絶対Xmas新婚さんにお披露目しない
返信する
コスモスさんへ (かこ)
2023-12-15 10:14:13
凪ちゃん、すっかり元気になりましたね
嬉しいです
凪ちゃん、タッチがお上手~~~( ´ ▽ ` )ノ
モカちゃんもちゃんとできましたね(^O^)/

お洋服、天使の羽が付いてますね
めちゃくちゃ可愛いです
とってもお似合いですよ~~
クリスマス、楽しみですね
ママちゃん、今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-15 10:50:54
こんにちは。
大谷選手のワンちゃんも上手ですが
モカちゃんも凪ちゃんもとってもお上手ですよ。
天使の羽のお洋服もお似合いです。
クリスマスが楽しみですね。
返信する
Unknown (mikaさんへ)
2023-12-15 11:37:17
こんにちは

なかなか自分でハイタッチしながら
動画は難しくて、最近のは撮れてなくて
上達をお見せ出来ず残念・・・・・

天使の羽のお洋服
これは新婚さんにご披露ですよね
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (かこさんへ)
2023-12-15 11:39:48
こんにちは
凪は快復していますが、ウンチする度
私の方が恐くて毎回覗き込んでしまいます
このままの状態が続くように毎日祈っています

タッチ、直ぐに出来るようになりました
日に日に上達してる感じ
今では声を出さなくても・・・・
天使の羽のお洋服
新婚さん褒めてくれるかな?可愛いって!
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (チーちゃんへ)
2023-12-15 11:42:30
こんにちは

大谷君のワンちゃんデコピンちゃんの真似して
モカと凪にもやらせてみたら
なんと一日で何とか習得
天才かも?親バカですよね(笑)

天使のお洋服、暖かい生地なんです
新婚さん可愛いって褒めてくれたら嬉しいけど
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-15 15:13:03
こんにちは~!

すご~~い!!
モカちゃんも凪ちゃんもばっちりできてるよ♪
凪ちゃんも、すっかり元気そうでよかったです!

お洋服、可愛いピンクでしかも暖かそう♡
背中の羽も可愛い💛

トリミングもして、準備万端!
これで娘ちゃんご夫婦と
楽しいクリスマスが過ごせそうですね!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-15 17:23:54
凪ちゃんもモカちゃんも
ハイタッチ~お上手ですね。
クリスマスが待ち遠しい♬
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-16 01:28:50
わあ~ハイタッチできるの?
えらいなあ~
そしてかわいいね。
そら君できるかな?

可愛いお洋服 羽根がよいわ~
お似合いですよ
クリスマス 楽しみですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-16 07:35:58
アンヨが短いダックスちゃんには、
ハイタッチは難しそうですが、上手にでき
ましたね。
さすがです♪
新しいお洋服も、可愛い♪
新婚さんにも、褒めてもらえそうですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事