「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

凪の姉妹らむちゃん はじめまして最終回

2019-12-18 | らむちゃん
今日は写真が多くなります
どれも掲載したかったので
 
 
ドッグカフェを出ていつものように田園調布のお散歩に出ました
 
道に出た途端さっきまで大人しかった凪とらむちゃん
行き成りジャレ合って
その後姿にみんなビックリ
お互いにどうやらネコを被っていたようです
 
 
 
歩いていた凪にらむちゃんが来ました
片足を上げて抵抗する凪
 
 
 
 
 
 
ひっくり返り大騒ぎ~
 
 
 
どう見ても喧嘩してる風には見えない
ジャレている姉妹
やっぱり姉妹だと分かっている気がしました
 
 
 
 
 
道を歩いていたおじさんに
姉妹で可愛いね~ってナデナデして貰いました
 
おじさんダックスちゃんが好きなようで
地面に膝を付けて~~
 
 
 
イチョウの黄色い落ち葉が奇麗~~
凪クンクン臭いを嗅いでいます
 
 
 
らむちゃんも来て
一緒に臭いを嗅いでいます
可愛い~~
 
 
 
モカは我関せず
今日は凪の心配もせずにお散歩してました
 
 
 
リードが頻繁に絡みます
ジャレれあうので・・・
 
その度に直す、らむちゃんパパさん



 
足並み揃えてモカを追って走る姉妹




そう思った途端
またジャレて歩かない
 
 
 
やっと目的の公園の来ました
 
らむちゃんと凪が~~
パパさんとひとちゃんに連れられて仲良く入っていきました
 
駅から数分なのに遊ぶ姉妹に時間が掛かりました
 
楽しい光景でしたけど
 
 
 
・・・・・と思った瞬間
またワンプロが始まったよ~~
 
 
 
とにかく可愛いこのワンプロ
決して噛むことはない
 
 
 
落ち葉にクンクンし出す凪、そろそろチッコタイムかな


チッコも済ませて皆で駅に向う私達
 
 
ダックスちゃんを抱いたご夫妻が居ました
 
凪とらむちゃんを見て可愛いってナデナデ
姉妹と言ったら驚いて・・・似てるわねって~

 
 
ご満悦な姉妹は駅に向かって歩き出します
 
この性格・・・似てます(笑)
 
 
 
駅前のクリスマスツリーの前で記念写真


 
 
 
らむちゃんはリュックタイプのキャリーバッグに入り
皆でお別れの挨拶
 
 
 
こんなに早く妹が見つかるとは予想もしていませんでした
そして~こんなに近くに居たなんて
 
また凪にらむちゃんを会わせて上げたいと思います
楽しい時間ありがとうございました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪の姉妹らむちゃん はじめ... | トップ | ひとちゃんからのお揃いのパ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-12-18 09:19:17
沢山の写真嬉しいです
とっても見応えがありますよ
本当に姉妹って気付き、懐かしんでいるような
感じでじゃれ合っていますね(^O^)/
凪ちゃんもラムちゃんも可愛いですね
こんなお茶目な娘が二人もいたら、疲れるけど
毎日が楽しいでしょうね(^^♪

モカちゃんも昨日は凪ちゃんから解放されて
ホッとした時間だったでしょー

またの再会が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-18 09:45:22
うんうん、これは全部掲載しないと~。
ほんと可愛くて、面白いお写真&動画です~。
やっぱ、姉妹って分かったのかな。
じゃれ合う姿が可愛いです♪
で、ほんと仲良し♪
これからも、お会いしたいですね。
一緒に成長を喜びたいです♪
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-12-18 11:03:23
いいねいいね~
じゃれ合ってる姿も
たまらなく可愛いですね
一緒に大きくなっていたら
このように じゃれ合うのが
普通なんでしょうね
時間を埋めるように じゃれ合うお二人さん
良い光景だわ (≧◇≦)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-18 19:04:10
じゃれ合って散歩する姿
パピーちゃんらしくて
可愛いです。
また一緒にお散歩できると
いいですね。
返信する
Unknown (kana)
2019-12-18 21:32:21
こんばんは

本当
姉妹〜〜って
わかってる様ですね〜
可愛いじゃれ合いに〜〜
心も和みました〜

モカちゃんも〜〜
楽しかったかな?
返信する
Unknown (かこさんへ)
2019-12-19 07:32:41
おはようございます

写真~全部上げた方が
伝わるかと思いました
ありがとうございます

姉妹だからこんな風に初めてでも
じゃれ合う事が出来たように思えます

また会わせたい、必ず~
こんな楽しい様子見たらそう思いますよね

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2019-12-19 07:34:08
おはようございます

でしょ
全部掲載だよね・・・良かった

絶対に姉妹だと
この二人確信してるよね

成長、一緒に楽しみます

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (きーちゃんのママさんへ)
2019-12-19 07:36:01
おはようございます

堪らなく可愛い姉妹
もう連れて帰りたくなりましたよ

ですね
姉妹でそのままお家なら
毎日こうして遊んでの生活になると思います
なので引き離した人間が
とても申し訳なくおもいます
だから会える機会を作ってあげたい

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (チーちゃんさんへ)
2019-12-19 07:37:52
おはようございます

姉妹の
可愛いじゃれ合い
パピーちゃんの時期の可愛い姿でもありますね

貴重な動画です
成長したらこんな姿見れないかも?

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2019-12-19 07:39:13
おはようございます

モカは遠くから見ていました

こんな姉妹の中には
入る隙もないようです
だってこの動きだものね・・・・

また会わせて上げます
きっと~~

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

らむちゃん」カテゴリの最新記事