「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

三連休のお散歩~

2020-11-26 | 日記
家族で~~
三連休は近場だけど、いつもより少し遠い所のお散歩に出ました
 
先ずは、時々行く公園に向かいました
モカも凪も場所が分かるようで、曲がり角を教えなくても曲がって進みます
 
いつものように、この日も誰もいなかった
姉妹でクンクン開始~~
 
 
 
 
誰もいない事を確認して
モカのリードを外して上げました
 
モカは呼ぶと来るので安心して外せます
凪は外せない・・・・・全然戻らないので
 
ロングリード忘れたので凪は、いつものリードのまま
 
モカが自由に走るのを羨ましそうに見てる凪
今度はロングリード持って来るからね
 
 
 
 
誰もいない公園で
モカがとても楽しそうに嬉しそうに
猛スピードで走ります
 
 
 
 
 
少し公園で遊んで
いつも行く東工大のキャンパスに向かいました
 
銀杏の葉の上を歩くモカ
 
 
 
 
先に歩いてる凪はモカを待ちます




奇麗な銀杏並木~
 
 
 
 
モカちゃんパパに抱かれて~~
 
 
 
帰り路~~
可愛いワンピースを着たダックスの女の子に会いました
 
先ずはモカが挨拶して
 
 
 
 
凪も吠えずにご挨拶出来ました
 
 
 
 
モカはいつも凪の後ろ
心配なのか、いつもそう~~
帰宅して身体を拭いたらお昼寝タイム~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な美味しい便 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeji4931)
2020-11-26 07:54:40
銀ママです。

モカちゃーん♪
ダッシュー、ダッシュー、
凄い楽しそうだね♪

凪ちゃ~ん♪
ノーリードはもう少しかな(*^-^)
でも凪ちゃんも楽しそうだね♪
Unknown (銀ちゃんママさんへ)
2020-11-26 08:28:33
おはようございます

モカ凄いでしょ
こんな姿余り見れない~~
とても嬉しそうでした
早くて撮影が追い付かない

凪は呼んでも来ない
好きな方に自由に行っちゃうんです
モカを追う凪も楽しそうでした

コメントありがとうございます
おはようございます (かこ)
2020-11-26 09:14:30
お家族皆でお散歩良いですね
モカちゃん、凄い勢いです!!
全身で喜んでいるのがわかります
凪ちゃんも早くリード無しでお散歩出来るように
なると良いですね

銀杏並木・・・綺麗ですね(^O^)/

お友達にご挨拶も出来て良かったね(*´∀`*)

Unknown (こた母)
2020-11-26 09:42:18
お~!
モカちゃん、速い!
猛スピードです(笑)
こんなに走るモカちゃんを見たのは、初めてかも?
ちゃんと、呼んだら来てくれるのね。
お利口さんです♪
Unknown (ゆきぽん)
2020-11-26 10:01:06
静かそうに見えるモカちゃん(^o^)/ お外で身軽で全力疾走!早いのなんの元気いっぱいで最高に可愛いですね~
呼んだらすぐに戻って来てくれるのがすごいわ
凪ちゃんも必死で走ろうとしてますね
黄色の銀杏並木がすごく綺麗
目の保養になりましたよ
Unknown (チーちゃん)
2020-11-26 14:50:52
こんにちは。
いつも静かなイメージのモカちゃん
元気いっぱいで可愛いです。
イチョウ並木もステキですね。

モカママさんもお友だちと
科学万博記念公園に行かれたことあるんですね。
茨城県にこんなにステキな公園があるなんて
知りませんでした😅
Unknown (しんくんママ)
2020-11-26 16:39:44
こんにちは~!

モカちゃん、すご~い!!
猛スピードですね(^^♪
速すぎて、ビックリ(*_*)
すごく、楽しそうですね!

凪ちゃんも、モカちゃんを追いかけてて~
ノーリードで走れるように頑張ってね!!

銀杏並木も、キラキラしてて、きれいです♡
Unknown (kana)
2020-11-26 23:07:36
こんばんは

わ〜〜〜
モカちゃん〜〜〜
と〜〜〜〜っても
楽しそう〜〜〜〜です
次回は凪ちゃん〜〜
ロングリードで〜〜

銀杏並木〜〜
すっごく綺麗です
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-27 00:40:49
モカちゃん 元気!元気!よく走るね~
呼んだら来てくれるなんてお利口さんだわ~
かわいい・・
凧ちゃんもかおっかけて モカちゃん大好きなんだね~

イチョウ並木も素敵だわ~
皆さんでお散歩 嬉しかったね(*^_^*)
Unknown (かこさんへ)
2020-11-27 08:07:09
おはようございます

近所のお散歩に行きました
近くてもこんな綺麗な紅葉が見れて
嬉しいお散歩でした

モカとても嬉しそうでしょ
この公園大好き見たいです
いつも大人しいモカが全身で喜びを表現して
とても可愛いと思います

凪・・・・羨ましそうでした(笑)

お友達に挨拶も出来
お利口な姉妹~

コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事