「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

二年振り~ななはちゃんとタフィー君 ③

2021-12-13 | モカの いとこちゃん
土日は大掃除頑張りました
暖かかったので、窓ふきやカーテンの洗濯
そして和室の障子の張替え、換気扇の掃除、キッチン、お風呂場の掃除と
大体終了した感じですが残りはまた少しづつ・・・
 
 
 
会計が済むと玄関で待っていた3頭
凪はキャリバッグでママと一緒でした




銀杏並木をお散歩~
公園を目指してみんなで歩きます
タフィー君とななはちゃんはピッタリくっついて仲良く歩いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凪は、あちこちクンクンで大忙し
 
 
 
 
 
そしてモカはパパに抱っこ
どうやら、行きは歩きたくないと仰っています
 
 
 
 
 
公園に着くと、ようやく歩き出したモカ
 



 
みんなで公園を歩いて歩いて・・・・
写真を撮る暇もなく歩き回りました
 
綺麗な並木道をバックに記念写真を撮りました
 
 
 
 
 
田園調布駅の前に大きなChristmasツリーがあります
そこでも記念写真を撮りました

 


 
 
凪~~
ななはちゃんのパパさんに、さようならのご挨拶をしています
タフィー君も後ろで見守ってくれてます
こうしてみんなと仲良くなれて嬉しいママでした
 
楽しい時間でした
また来年、暖かくなった頃お会いしましょうね~
そう言ってお別れしました
 
 
 
夜になるとこんな感じになるChristmasツリー

 
 
想い出しました
凪を迎えた年にらむちゃんと初めて会ったのも、この時期
Christmasツリーの前でお写真撮ったんだよね
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年振り~ななはちゃんとタ... | トップ | モカちゃん今年最後のトリミング »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-12-13 08:29:35
おはようございます!

ななはちゃんとタフィー君~
とっても可愛くってお利口さんですね♪
凪ちゃんも、穏やかに過ごせてよかったです!

やっぱり、人もわんちゃんも大勢で賑やかだと
自然に笑顔になりますよね♪
一緒にご飯食べて
一緒にお散歩して
モカちゃんも凪ちゃんも
いいお顔で楽しそう(^^♪

いい時間を過ごせましたね♡
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2021-12-13 08:34:23
おはようございます

ななはちゃんもタフィー君も
凪を優しくお迎えしてくれました
そのせいで凪も上手に仲間に入れた気がします
パパさん、ママさんも優しくて
本当に心配していたのに何事もなく安心しました

楽しい時間でした
また是非お会いしたいです
今度は春かな??
またお話ししてお散歩したいです

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-12-13 08:35:44
おはようございます。
みんなでお散歩
嬉しい時間でしたね。
凪ちゃんもとってもおりこうさん。
もう心配することもないですね。
また会える日が楽しみですね。
返信する
Unknown (チーちゃんさんへ)
2021-12-13 08:40:06
おはようございます

楽しい食事の後は
お天気も良かったのでお散歩して来ました

ゆったり構えて行こうと思います
多少以前より吠えても
どっしり構えて見て行こうかと

意味もなく吠えてはないので
このままその時々で対応して行きます
チーちゃんさん、凪の事
沢山心配して下さり感謝しています

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-13 09:28:19
大掃除、お疲れさまです!
一気にやられたんですね!
うちは、ちょっとずつなので、全然終わらない(笑)
大きなツリー!
で、思い出のツリーだったんですね。
こうしてまた、写真が撮れて良かったですね。
みんなと仲良くできて、楽しいお出かけ♪
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2021-12-13 09:41:52
おはようございます

窓やキッチンは
時々拭くので簡単に終わりました
暖かかったので身体も動き
なんだか二日間で結構捗ったんです

想い出に大きなChristmasツリー
素敵な写真が今年も撮れました

楽しい時間
楽しいお散歩
みんな楽しい時になりました
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (かこ)
2021-12-13 09:57:26
ママちゃん、モカちゃん、凪ちゃん
おはようございます

まだまだ紅葉が奇麗ですね
みんなでお散歩楽しそうです
記念写真も良く撮れてますね
ツリーも豪華で綺麗です
想い出のツリーでもありますね
またの再開を楽しみに・・・

今日も楽しい一日をお過ごし下さいね♬
返信する
Unknown (kana)
2021-12-13 14:07:49
こんにちは

私は全然お掃除
してないです(汗)
ママさん
お疲れ様でした。

みんなで御散歩
とっても楽しい時間でしたね~~
お友達のわんちゃんもモカちゃんも
凪ちゃんも~~~
楽しい~~って言ってますね~
また再会~~楽しみですね

ママさん
アニーに応援コメント
ありがとうございます
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-12-13 14:56:32
モカちゃんたちは沢山お友達がいて楽しいですね、みんなで楽しいお食事もいいですね。♥️
そして大掃除頑張ってすごいわ。
見習います。明日からやらなくては。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-13 23:50:11
凄い!ツリーだね。
思い出のツリーになってまた皆さんと会えるといいね。
凪ちゃん とってもお利口さんでよい子だったね。

皆さんでいっぱい写真撮って思い出もできて良い時間でしたね。

モカママさん お掃除頑張ったのですね~
私も見習わないと・・・(笑)(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

モカの いとこちゃん」カテゴリの最新記事