暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

思いがけず1人に。※書き足しました。。

2022-02-24 09:33:35 | 日記
夫は午後4時からの勤務ですが
『公園行こう。』とバブコに。

娘を少し休ませようと私が支度を始めると、『母さんゆっくりしといて!』って(о´∀`о)

娘なりに気を遣ったみたい。
昨日は掃除だけでゆっくり出来なかったので(;^ω^)

ありがたくゆっくりしています。
11時には帰ってくるのでそれまでコタツから出ないぞ(笑)

娘の淹れてくれるコーヒーは3時のおやつにして、今はこれを飲もう。


今日のバブコはキキララのワンピです(о´∀`о)

お義母さんが沢山送ってくれるので毎日ファッションショー(о´∀`о)

見ている私は楽しいですが着させる娘は大変みたい(笑)



前髪を切ったら急に幼児になりました(笑)

赤ちゃんじゃないみたいで笑えます(о´∀`о)

※もう帰ってくるって。。寒いって夫が。。サヨナラ。私の1人時間。。パート2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-02-24 18:29:01
こんばんは。
感謝ですねー♪
こんな日があるから頑張れる💪
もうすぐ歩きそうなバブ姫さまです。
女の子はカラフルでベビー服売り場に行くのも楽しいでしょうね😃
返信する
Unknown (もにもに)
2022-02-24 20:49:48
ふふふ、大事な大事な一人時間、良かったですね♪
みんなの優しさが いいと思います。
バブコちゃんも 着せ替え人形状態なのですね(笑)
女の子は いくつになっても可愛い服があるので
楽しいですが 男の子は 小学生になると もう
普通~~か スポーツブランドか ロック系か
あまり選択肢が無くて 楽しみが無いです。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-25 06:26:34
k_funaki_さん、おはようございます😃
少しの時間だったけど脳が(1人~😃)と喜んでいるようなスッキリした感覚でした(笑)
バブコ、本当にもう歩いてもおかしくないような顔つきです(笑)
まだ5ヶ月なんですが(;^ω^)
色んな表情を見せるので見ていて飽きません(о´∀`о)
特に爺さん(笑)が好きみたいです┐(´∀`)┌
デレデレしてます、爺さん(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-25 07:04:06
もにもにさん、おはようございます😃
ほんの少しでしたが本当にスッキリしました。それだけ1人になりたかったのですね(笑)
バブコは既に衣装持ちで毎日毎日とっかえひっかえ(笑)うらやましい話です(о´∀`о)
女の子はほんと、色々な服がありますね。
私は買いませんが(買えない?)(笑)
楽しませて貰っています(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿