暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

寝不足でダルい。

2022-02-26 10:15:59 | 日記
昨日は昼寝もしていないのに眠れず、9時半頃眠くてその後3時間程は寝たかな。

それからはウツラウツラ位。
夫夜中1時前には仕事から帰るのに帰らないのも気になるし。

そしたら夜中2時前に帰宅。
残業だったみたい。

そして夜中3時頃バブコが泣いてました。

最初猫かと思った(笑)
バブコでした(;^ω^)



毎日とんでもない量の洗濯物。。
2階に干すので夫に運んで貰う。

頭も痛いので今日の実家は休みました。
姉、がんばれ(;^ω^)



たまに飲みたくなるエメマン(о´∀`о)



バブコのヘアスタイルはいつも斬新です(о´∀`о)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-02-26 20:14:07
こんばんは。
おつかれさまです。
凄い洗濯物!!!
弟に双子の孫が生まれた時のことを思い出しました。何もかも小さくて靴下なんて一つ二つなくなってしまうかも?
ご主人さんは優しいですねー♪
今夜は眠れるといいですね😴
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-27 06:34:18
k_funaki_さん、おはようございます😃
小さいバブコのものは干していて幸せな気持ちになります❤️
大人の洗濯物は。。やっつけてる感じ(笑)
双子さん、当時は本当に大変だったでしょう😮1人でも大人が沢山関わってやっと育っている状態だから(;^ω^)

昨日は眠れました(о´∀`о)
今日は頑張って動きます!の、予定です(笑)
返信する

コメントを投稿