暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

眼科へ行った。

2022-10-29 11:19:12 | 日記
ちょっと前から室内でも眩しくてゴロゴロして涙が出て。右目。

ネットで調べたら色々心配になり、意を決して(笑)眼科へ。

私は病院大嫌いで中々行かないのだけど、頑張った~( ・∀・)

ほぼ初診。
朝イチで行ったからなのか寒かった。。

他の患者さん達皆さんしっかり着込んでいました( ゚Д゚)

次行くときは暖かくしていきます(^^ゞ

診断は目に傷ができてるよ~って。

2種類の目薬を貰って来ました。
忘れず点眼しないとね。

次は来週行く予定。
上着と膝掛け必須です(°▽°)


思ったより早く終わったので帰りに実家へ。。

そしたらまた何か通販が。。



左の箱のは少し前にも新しいのがあった。。

しかも未払い。。
オイオイ。

他にも未払いがあったので、これではいかん!と姉が帰りにコンビニで支払いすることに。

お金は勿論母に出させましたが。
しぶしぶ出した(;^ω^)

よく平気だな。。
振込用紙ずっと持ってて。

母は若い頃からツケが平気で、いまだにこんな感じ。。

腹が立ってしかたない。
情けない。

葬式代も勿論残していません。
そしたら『葬式なんかあげんでええわい。病院から直ぐ焼けぇ。』ってさ。

そうしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿