暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

また来るよ。。

2022-10-30 09:41:45 | 日記
明日から水曜日まで娘達が来ます。。
明日から次男が夜勤。。(-_-;)

板挟み。

そして、長男も嫌がるからね。。

そう考えると3人ともバラバラ。
仲悪ぅ┐(-。-;)┌

親が育てたように子は育ちますね。
最近自分のやってきた子育てについて想いをハセル(  ̄- ̄)

ただ好きな人と暮らしたくて好きな人の子供を産みたくて、何にも考えず産み育てました。。(-_-;)

以前の自分に言いたい!
もっとよく考えて産み育てよ!って。

子供を育てるって大変なこと。
未だに3人とも親離れ出来ず。

娘は結婚したけど実家の方が良いって言うし┐(-。-;)┌

長男は全く会話なくても結局家に居る。
アパートは借りているけど。

次男なんて何かあれば直ぐ私にいちいち報告。。(-_-;)

3人をMIXしたら無敵かも( ・∀・)(笑)

完璧な人間なんていないんだ。
そう思うことにしよう。

なにせ私が産んで育てたのだから(笑)
ぐうたら人間、育った実家のトイレの夢でいまだにうなされる人間(笑)


今はヘナ染め中。
長男は自分の車洗車中。

明日からの慌ただしい気を遣う何日間を思うと気が重い。

孫と娘が来ると言うのにこんなババ他に居るのかな。

でも『こんな私。。ダメ』とは思わないようにしてます。最近。

『しかたない。これが私』宣言(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿