暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ダイソー冷感スリッパ。

2021-06-23 10:49:17 | 日記
母の歯科付き添いでその後スーパーとダイソーに寄りました。

ダイソーではスタイに取り付けるワンタッチホックなど購入。

レジ待ちしていたらふと目に入った商品。


冷感スリッパ。丁度次男の彼女の夏用スリッパを探していたので購入。

200円商品です。
もうひとつ同じのがあったので私用に買おうかと思ったけど。。

オソロは嫌かなと思いやめました(笑)

そんなこと気にしないだろうな(о´∀`о)
買っておけばよかった。

柄もあまり主張せず可愛いです。

今度来たら早速出しておこう(^^)



今日は娘の誕生日です。
そして上野動物園のパンダちゃんも産まれたって~(人´3`*)~♪

しかも双子ちゃん~(人´3`*)~♪

朝お誕生日おめでとうラインを送ったら『双子のパンダと同じ誕生日。』って。

入院生活が続いていますが双子パンダちゃんと同じ誕生日なんて最高じゃ~(о´∀`о)

彼女は現金輸送車大好きなくらい現金を愛していますので(ヤバイ?)お小遣いを送っておきました(笑)

今日着く予定だけど、喜んでくれることでしょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-06-23 15:32:36
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
入院してなかったら ご主人と一緒に お腹のべビちゃんと
お祝いしているでしょうにね。
でも これから毎年、双子の赤ちゃんパンダの誕生日として
ニュースになりますよ(笑)

>現金
それは何より(笑)  
長女は誕生日1ヶ月前くらいに 欲しい物のURLを
LINEで送って来ます。Amazonとか楽天とか!
さすがに予算は考えてくれていますけどね。
次女は洋服とかですが 結婚したから変わるかな?
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-23 17:48:18
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
ありがとうございます😃
さっきラインで夫君がケーキを持ってきてくれた(直接会えてはいませんが)と写メが来ました。
娘の誕生日に合わせて休みを取っていたみたいです。娘にはイチゴのケーキ、自分はモンブランを買って家で食べたみたい(^ー^)
優しい夫君でありがたいです(^ー^)
パンダと同じ誕生日なんて良いですよね😃
ほんと、毎年ニュースになりますね(笑)

欲しいものを頼むのも良いですね😃
でもうちの娘は遠慮してくれないのでお小遣いにしておきます(笑)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-23 18:31:34
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます🎂
優しい夫さんでなによりです。
双子のパンダと同じバースデーなんてラッキー🤞
今プレゼントで喜ばれるものはAmazonギフト券らしいです笑笑。
時代ですね〜
冷感スリッパ今度見てこようと思います😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-23 21:47:38
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
ありがとうございます😃
本当に優しい夫君なので安心しています。
ありがたいです(^ー^)
双子パンダと誕生日が同じになって私も何だか嬉しいです(о´∀`о)
Amazonギフト券、私も欲しいです(笑)

冷感スリッパ、履いてはいませんが涼しいと思います。なにせ冷感スリッパだから(笑)
返信する

コメントを投稿