暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

毎日テレビ電話。。

2023-01-24 10:41:14 | 日記
散歩から帰って10時前だったのでコーヒーの支度をしていたら、娘からライン電話。。

毎日2、3回かけてきます。

コーヒーを飲みながら電話。

YouTubeとかドラマとか見ようと思ったけど。

毎日毎日なので少しやれやれって感じ。
孫はまだ喋らないのでこちらからアホみたいに(笑)喋る。

夕飯作っている時もかかってきます(;^∀^)

お構い無し(;^∀^)

適当に相手しながらご飯を作っています。

本当はスタエフ聴きながらご飯作りたいのだけど。

テレビ電話終わったら直ぐ様スタエフを聴いています(´・∀・`)




チェストの位置を変えました。
部屋が広くなった。

和室に追いやった私の椅子、持ってきたいけど夫が反対するだろうな┐(-。-;)┌


散歩行く前は足が冷たかったけど帰ったらぽかぽかしていました。

散歩は良いのは分かっているけど、国道を歩くのが苦手です。

自意識過剰(笑)

こちらは今晴れています。風は強い。
明日夫は講習がありますが行けるかな。

電車止まったら行けない。
そしてドラッグストアポイント10倍の日。。

行きたい!雪降るな!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿