暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

調子にのるとダメ。

2020-12-13 10:45:12 | 日記
昨日も夫は午後4時から仕事。
夕飯の準備だけはして、録画鑑賞三昧。

お風呂に入ってYouTube、録画鑑賞で夜更かししようと調子にのってレギュラーコーヒーを飲んでしまいました。。

それからは眠れない。。
何とか記憶がなくなったのが午前2時半。

6時に目が覚めてしまい寝不足。
そして今眠いです┐(゚~゚)┌



コーヒータイム。
ロッテのチョコパイが美味しい季節です(^ー^)

お昼ごはんは焼きうどん。
夜は。。まだ決まっていません。

本当は今日買い物行きたかったけどヘロヘロで運転したくないので何とかあるもので頑張ります。

眠い。昼御飯食べて片付けまで頑張らんと。

夜のコーヒー、ダメ!絶対!!


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-12-13 17:50:00
こんばんは。
寝不足ですねー!
午前2時半は辛いですよ!
睡眠時間短くてもふつうに目はさめるんですよねー昼くらいまで醒めなくてもいいのに笑笑
夜のコーヒーも緑茶もNGですね🙅‍♂️
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-13 18:20:57
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
そうですよね、普通に目が覚めるから。。
熟睡した感じもなく┐(゚~゚)┌
昼に1時間ほどグ~っと寝ましたよ(笑)
今夜は飲みません!
返信する
Unknown (もにもに)
2020-12-13 20:47:14
コーヒーは カフェインのせいで心臓ドキドキに
なるので 昼でも飲めません。
寝不足、辛いですね。
今夜はしっかり眠れますように♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-14 09:31:54
もにもにさん、おはようございます(^ー^)
カフェインってよく考えたら怖いですね。
夜は止めておきます。
心臓にも負担がかかるのですね。

昨日は普通に(笑)眠れました(о´∀`о)
スッキリはもう望んでいませんが。。
たまには『あ~よく寝た~(*´▽`*)スッキリ~』等と思いたいですね┐(゚~゚)┌
返信する

コメントを投稿