暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

買い物に行ったらあっという間。

2020-12-14 11:40:04 | 日記
今日は買い出しに行きました。
夫は荷物持ち。家を出るのが遅かったので只今11時半。。

買ったものを片付けたりしているとあっという間。

夫は車のタイヤをスタッドレスに換えて空気が足りないようなので入れに行きました。

と言うのも明日は義母の病院付き添いで
もしかしたら凍るかもと言うことで。

今回の付き添いは。。私。。
行きたくないよ┐(゚~゚)┌

先週夫が丁度休みだったので行かなくて良かったですが、今回は逃げられん。。

特に最近ウイルスだらけだと思うし。
身体中にスプレーして気を強くもって行ってきます(`・ω・´)ゞ

帰る途中、スーパーにいつも寄るのでそこで美味しそうなの買って帰宅後食べて爆睡しようっと。

そして次の日気が向いたらしまむらでも行って大買い物してやろっと。



今日のレンチン弁当。

寒いからなにもしたくない。
暖かくてもなにもしたくない(笑)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにaoもに)
2020-12-14 17:17:20
乗り気じゃない予定があると 呼吸が浅く
なりませんか?(笑) 
私は結構 それで体調悪くなっちゃって。
だから前もって予定を聞くより 案外「今から・・」
って言われる方が気が楽って時もあります。

12月だから これが普通なのかも知れないけど
寒いですね。風も強くて寒さ倍増。
明日は 運転気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-14 18:05:06
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
以前は呼吸が浅かった記憶があります。
今は深く呼吸するように意識しています(о´∀`о)
確かに嫌なこと考えてると浅くなりがちですよね。
予定が早くから決まっているのは嫌です(良いことも(笑)
明日は気を付けて行ってきます(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-12-15 09:01:53
今12/15午前9時です。今頃病院なのかな?
あっという間に終わりますように!
気を強く持ってれば、何事も大丈夫だと思います🙆‍♀️
そして帰りに美味しいもの❣️この文章を目にされた時はきっと美味しいものを食べ終わっているかもしれませんね😊おつかれ様でした❗️🥰
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-15 09:48:38
@gogo55dokomademo さん、おはようございます(^ー^)
今着いて私は休憩スペースでコーヒーを飲んでいます😃
力強いコメントでパワーを頂きました(*´▽`*)
帰りの運転も頑張ります(`・ω・´)ゞ
そして頂いたパワーで病院の菌も寄せ付けないぞ❗️
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
返信する

コメントを投稿