暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

私の大好きなマンガ本。

2020-03-30 10:58:10 | 日記
ニュース速報で訃報が。
志村けんさんが70歳で亡くなったと。

回復に向かっているとテレビで見ていたので驚きました。

テレビ業界もショックなのではないかな。

本当にこわい感染症。母も義母も病気を持っているので気を付けます。


たま~に取り出しては読んでいるマンガ本があります。


東村アキコのママはテンパリストです。
東村アキコさんと息子ごっちゃんのとっても面白い大変な毎日が描かれています(^ー^)

とにかく何度読んでも大笑いができる私の宝物(大げさかな)

娘も私の妹もこの本が大好きです。
この本だけはこれからもずっと持っておきます。

この本が大好きな妹から美味しいものが届きました(^ー^)





いつも何かしら送ってくれます(^ー^)
カラフルなパッケージはチョコ。

濃厚で美味しいです(^q^)


昨日のブログを読んでいただいてありがとうございます(^ー^)

コメントも頂いてありがとうございます(^ー^)

涙と鼻水を流しながら読ませていただきました(T∀T)

ちゃんと向き合えなくて悪かったなと言う気持ちがずっとあったけど、

コメントを読んでいくうちに楽しいこともたくさんあったと今更ながら確認できました。

これからは楽しかった事を思いながら頑張ろうと思います(^ー^)

ありがとうございます(^ー^)



今日のレンチン弁当。


今日は早出の夫。昼の12時過ぎには家を出ます。

今から昼御飯をつくって、夫が出掛けたら白髪染めしたいけど。

たぶん面倒臭くなるんでしょうね┐(´・c_・` ;)┌


お越しくださりありがとうございます(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿