暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

寒い部屋で震えながら録画済みドラマを見た。

2021-01-08 11:18:12 | 日記
レコーダーが壊れて購入しましたが古い方も録画できるので和室に。

Blu-rayが見られなくなったけどハードディスクに残っているのは見れます。

ハードディスクからBlu-rayへの録画は出来ません。

なので必然的に和室で録画済みを見ることに。

映画や前後編等は暖かくなってから見れば良いのですがドラマはドンドン進むので前話を見ておかねば。

と言うことでカイロ貼ってレンジでチンしたゆたぽん抱えて毛布3枚にくるまり視聴(笑)



それでも寒い。。しかも和室のテレビが古くて(妹に貰った(о´∀`о))小さくて画質悪っ。

文句言いながらも見とかないとね(笑)

夫がパッチ(ズボン下?)を履くぐらいだから相当寒いと思う。

パジャマも、下は夏の履いてるのに昨日は長いのを履くって(笑)

超珍しい。

家から国道に出るまでが坂なので、昨日今日と道路が凍っていないか朝一番に確かめました。

とても寒いけど凍ってはいなくて良かったです。

でも今年は寒いのでこれからも注意しないと。

朝お風呂のルーバー(くるくる回して開けるまど)は凍ってました。

2階の部屋の結露も凍ってた。
さっき見たら溶けていたので拭きました。

ここのくらい雪国では序の口ですね(笑)


最新の画像もっと見る