暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

寒いけどつけない。

2021-01-07 18:00:17 | 日記
今日はとても寒いです。
風もかなり吹いていました。

こたつのみでエアコンはつけません。
寒いけど。

必然的にこたつに足を入れて、の状態を1日中(笑)

掃除機かけて拭き掃除はしましたが後はずっとこたつ。

YouTube見たりハードディスク見たり繰り返し。

ぶつぶつ言いながら夕飯つくって。

夫が帰宅してさすがにこの寒さではエアコンつけるかなと思いましたが、つけない。

私も意地でつけていいか聞かない。。
夫が風呂に入る前につけるのでそのときまで我慢。

人間が好きなら良かったよ。
そしたら外で働いて幾らかは給料をもらって。

そしたら私もこんなに卑屈にはならないと思う。

以前働いていたときはもっと好きに過ごせてたな。

あ、今エアコンつけた~(*´▽`*)
やれやれ。。


最新の画像もっと見る