暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

モチモチに弱い。

2020-08-08 14:57:41 | 日記
今日は実家ご機嫌伺いの日です。
姉とは2週間ぶりかな。

お中元お歳暮の時期にはいつも選べるギフトをプレゼントしてくれます。

どれも美味しそうなものばかりで悩むな~(*´▽`*)

そしておやつも。


実家でも食べて、もう1つ貰ったので先程おやつにしました(食べ過ぎ)

モチモチに弱いです。これは確かにモチモチでしたよ(о´∀`о)

モチモチと書いてあってもそうじゃないのがたまにあるので。

とても柔らかくてあと三個はいける。。
美味しかったです。



今日のレンチン弁当。夫のみです。

もう3時ですか~。
ソロソロご飯を作らなくては。。。

今日は唐揚げです。暑いけど。

その前にユーチューブ見ます。
『らむぽつこて』さんのしまむらパトロールが好きです。

最近若い女の子を見るのが楽しい(笑)
姉も同じことを言ってます。

おじさん化しているのでしょうか。
夫が同じことをしていたらボッコボコですよ(о´∀`о)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-09 08:43:37
しろもちたいやき、美味しそうですね❤️貴重な情報、嬉しいです😆

若い女の子、私も見るのが好きです。やっぱり若いということはそれだけできれいで、眼に嬉しいですね😆おじさん化🤣?
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-09 09:29:11
@gogo55dokomademo さん、おはようございます(^ー^)
しろもちたいやき、すごく柔らかいですよ(о´∀`о)
ずっと前なら若い女の子なんて敵視していたのに。。私も年取ったなと思います┐(゚~゚)┌
娘が女子力低いのでユーチューブやテレビのキラキラピチピチ女子に目がクギズケですよ(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿