暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

次男はもっとヒドイ。

2020-08-09 09:50:13 | 日記
夫は同級生数人と船釣りに出掛けました。

以前から誘われていて仕事の都合でなかなか行けませんでした。

やっと日にちが合ったので嬉しそうにしていましたよ。

船釣りだから結構食べ応えのある魚達が帰ってくるかな~(*´▽`*)

捌くのは夫ですけど(笑)
だって怖いんだもん(スミマセンキモチワルイね)



今日のおやつ。
チョコパイ、ホントにプチ。。

普通サイズの1/3くらいかな。。
もの足りません。




次男の仕業です。
こう見たら夫の靴下はヒヨコみたいなものですね。

こんな画像載せれば載せるほど、妻、母である私の甘やかしを世間に伝えててダメだな(笑)

面白がって載せている時点で注意する気無い(´・∀・`)

ただ、次男の将来の妻には申し訳ないですm(_ _)m


長男は仕事、夫は釣り、次男も今から釣りだそうです。

思いがけず出来た一人の時間(*´▽`*)
小栗旬の『人間失格』見たいけどセミがうるさくて台詞が聞こえん。。

夜見ようとしても誰かが来るかもと集中出来ず。

秋になったら見ます。
それまで字幕の洋画か海外ドラマです。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-08-09 16:04:33
船釣りは 楽しいでしょうね~。
釣果が楽しみですね。
次男さん・・・お父様を超えてますね(笑)
靴下が丸まってたり 片方が裏返しだったり
ズボンの片足が裏返しだったり それを そのまま
入れられても困るし かといって こう放置されても・・(笑)
母・・・頑張ってください(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-09 17:09:51
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
魚はまだかしら~と楽しみに待っていますがまだ帰ってきません。
次男のだらしなさは親の責任かも┐(゚~゚)┌
日々の忙しさに負けて根気よく指導(笑)しなかったから。
自分に返ってきてますね┐(-。-;)┌
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-09 18:25:21
おつかれさまです。
全員お休みで全員不在も珍しい!
大漁だったかな?
もう捌いてる頃でしょうか^ - ^

脱ぎ散らかした洗濯物をもうもうしかたないなぁーと片付けている様子が浮かびました。
だけど何だか幸せそうな♪(´ε` )。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-09 20:32:15
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
大漁でしたよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
半分は明日煮付けにする予定です。今日は塩焼きを食べました。

毎日普通の事が幸せなんでしょうね(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿