暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

『きみに読む物語』で台所の片付け出来ず。

2020-08-07 12:21:00 | 日記
今日は誰もいないので掃除機をかけていつもの掃除をしていました。

WOWOWを流しながら。
昨日買ったホウ酸団子(ゴキブリ退治)を設置するため台所の収納をキレイにし始めたら。

『きみに読む物語』やってました。
何度か見たことがあるのでそのまま掃除していましたが。が。

途中で手を止めて画面見て、手を止めて画面見てを繰り返すうち。

どっぷり画面に吸い込まれあえなく台所掃除断念。

実話を元にしたお話で感動してエンドロールで涙。。(о´∀`о)

何度見ても素敵な映画です。





からの、



。。現実。

いつまでも夢と現実の間を行ったり来たりしてしまう性格。




電子レンジで使える圧力鍋で煮豚。
柔らかくて美味しく出来ました。



今日のレンチン弁当。
かいわれ数本ずつって何で?

今見たら変ですね(´・∀・`)
明日から誰かがずっと家に居る。。

朝昼夜ご飯がやってきます。
┐(-。-;)┌┐(゚~゚)┌


お越しくださりありがとうございました(^ー^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-07 18:15:12
おつかれさまです。
同じことしてました笑
沈没したタイタニックを引き上げるDVDを見ながら冷蔵庫の掃除です。
いつの間しかタイタニックが浮上して…あららでした。見直します。

かいわれは数本が綺麗です。
明日から大変ですねー💦
ファイト!!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-07 20:12:32
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
同じことしてたなんてビックリ~(^∇^)
はかどりましたか?
私は夕飯を作り終えてそのあと頑張りました(´・∀・`)
タイタニック引き上げ、ロマンありますね(*´▽`*)
明日から。。頑張ります(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿