暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

柄と柄(笑)

2022-10-27 10:32:05 | 日記
明日はやっと美容院でカットできます。
電話掛けたり掛かったりでもお互い不在な日が続きましたが、何とか予約。

ココまでスレ違うのなら髪切るのを止めた方が良いのかなとか思ったのですが(笑)

やはり一度切りたい!と思ってしまったら切るしかない。

毎回前髪切っていましたが、今伸ばしています。

ウザくなると思うけど伸ばしたい気分(°▽°)

私はヘナ染めなのでカラーやパーマが出来ません。

パーマは3度くらい挑戦したけどダメでした(;^ω^)(早く諦めろ)

この間染め粉を沢山買いました。
が、白髪を生かした髪の色にしたい。

明日聞いてみます。
ココは田舎of田舎なのでSNSで見るようなカッコ良い感じにはならないだろうな。。(-_-;)

でももう白髪に追いかけられるのはホトホト疲れたよ。。(T∀T)

こんな面倒くさがりな私には苦痛です。



コタツ布団カバーが届いたよ。



。。柄と柄。。(-_-;)
しかもテイスト違うし。



リバーシブルです。

敷物、買い換えようか。。(;^ω^)
私の頭の中見てるみたいで笑えるけど(笑)シッチャカメッチャカ





2階娘の部屋のクローゼット上段です。
これでも片付けた!(笑)

圧縮袋で収納していましたが雪崩る。
ビニールが滑り合う。。

ので一部を除いて外しました。

娘が泊まったときに使う私の布団や、次男彼女の布団や娘夫の布団や孫の布団や。。(-_-;)

敷掛け毛布等。

誰も泊まりに来んでエエよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿