暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ニトリ開店時間が遅いので。

2020-06-16 15:09:59 | 日記
ニトリに連れていってくれると言うのでリストを書いて楽しみにしてたけど。

開店時間を調べたら11時から。。
いつも行くところ(殆ど行かないが)開店時間そんなに遅くなかったのに。。


たぶん新型肺炎のせいで遅くなってる?

夫は休みだけど次男が夜勤。次男の昼御飯が間に合わないので断念。。

ずっと行きたいのにタイミングが合わん┐(-。-;)┌

たちまちは洗濯かごが欲しいと言うとユーホー(この辺だけしかないのかな。)と言うホームセンターに行くことに。

鍋もほしかったので見ていると、私の好きなユーチューバーさんが使っているのと同じようなのを発見!

かわいいなと見ていたので色違いだけど即購入~(*´▽`*)



似ているだけで違うものかもね(笑)
ユーチューバーさんのは水色です。

でも持ち手が熱くなるそうなので気を付けないと。

今日はカレーなので使ってみます(о´∀`о)

家は5人分の分量なので作れそう。
ギリギリかなぁ。




今日のレンチン弁当。キティさんがうまく見えないな(笑)


そろそろ晩御飯作りますか。
カレーなので楽っちゃあ楽か。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-06-16 16:00:59
あら~!ニトリって開店時間が遅くなってるんですね。
週末に行きたかったんですが 午後からにします。
>鍋
深さがあって可愛いですね。 色も可愛いです。
台所の赤って なんか、好きです♪
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-06-16 16:27:06
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
ニトリ、いつもは11時開店では無いですよね(涙)仕方ないですけどね。
もにもにさんの行きつけニトリはどうか分からないから調べた方が良いと思います(о´∀`о)
本当はもっとニトリで買いたいものがあったんですが。。残念です。
鍋、5人分カレー余裕でできました。小さいかと思ったけど結構使えそうで嬉しいです😃
返信する

コメントを投稿