ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

おばあさんとたかさん・・・

2018-04-29 21:53:19 | 日記

認知症がちょっとずつ進行しているおばあさん。

たかさんになかなか会うことはできないでいます。

 

というのも

たかさんは平日は朝7時には出勤のため家を出ていき、

夕方5時半から6時の間に帰宅。

 

その間、デイサービスに行っていたら

疲れてうとうとして、たかさんが帰ったことに気づかない・・・

 

この間は玄関の鍵を開けてもらう間

そのあたりをウロウロするたかさんを

どこのだれか知らない人がうろうろしていたという始末。

 

 

それは会えないないわ。。。。

 

 

ヤマトにゃん

 

食欲も旺盛で元気そのもの

ご飯の箱、倒してまで食べてます・・・

 

心配なさそう・・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2018-04-30 13:32:49
おばあさま、お孫さんのたかさんまで
わからなくなってきていらっしゃるのですね・・・
本当はちゃんと、会えているのにね・・・

ヤマトにゃん、もう完全復活ですね!!
やるな~~~♪

コメントを投稿