ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

元気そうです・・・

2018-04-27 23:06:32 | ヤマト

たかさんが調子いいように

ヤマトにゃんもとっても元気そうです

たかさんのベッドで早々とおねんね

 

 

ヤマトにゃんの血液検査の結果が先生からのお手紙とともに送られてきました。

いつもはそんなに混んでない動物病院がお薬を取りにいった日に限って

混んでいて、お薬だけもらって帰りました。

人間とほぼ同じ項目の検査結果。

びっくり~~~本当に問題なく健康体

 

ただただ、ダイエットが成功して、ちょこっと風邪ひいただけなのかもです

 

元気なのが一番です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2018-04-28 18:53:01
本当によかったですね~!!
にゃんこってお風邪をひきやすいのかしら?
お顔色がわからないから、見分けるのも
むずかしいですよね!
まだまだお元気で長生きしていただかなくちゃね♪
Unknown (gucha)
2018-04-30 20:50:08
特にヤマトにゃんは
小さいころに捨てられたので
お鼻が悪いのです・・・。

余計ですね。

コメントを投稿