ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

第2弾、イホ?

2019-02-27 22:47:50 | たかさん
抗うつ剤を絶ってから早2週間。

どうなるかと思っていましたが
何となくどうにかなってます




またまた自分の予定は
自分で
キチンと勤務表を記入して提出






このまま少しずつ
調子よく過ごしてくれたら
うれしいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2019-02-28 07:58:11
イホだあ~^^
たかさん、この日はどんなご予定があるのかしら~?うふふ^^

お薬止めても、調子がよさそうでよかったですね!!
気候的に不安定な時期なのにすごいわ~!!
このままよい状態がずっと続くといいですね!

浮き沈みはあると思うけれどだんだんと
安定している期間が長くなっているような
気がしますよ!
すごいすごい~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コメントを投稿