13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Engineer boots

2010年12月17日 | Weblog
昨日は雪が降り、そして今日は雨。
ちょっとずつ寒さが厳しくなってきましたね。
こんな日に、スニーカーなんて履いちゃいられない…。
という時は、やっぱりコイツ。

\ Engineer boots /

エンジニアブーツ!
再入荷、再々入荷を経て、現在何入荷目?といったエンジニアブーツ。
冬はスニーカーよりも、こういったブーツが絶対的にオススメ。
濡れて足から体温が奪われていく…なんていう心配もナシ。
それに、見た目も良いですしね。
冬の足元はゴッツリとキメたいところ。

ブーツ履いたこと無いなぁ…って方は、ボスや番長に是非とも訊ねてみてください。
喜び勇んでお答えしますよ!

ブーツの詳細はコチラにも載っていますので、是非。

Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muffler!!! | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事