13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

DEADSTOCK発見~!

2015年03月03日 | ALOHA SHIRTS
フリースアロハのDEADSTOCKを発見!!!

まだストックが有ることに驚いた

とんでもない目立ち度を放つと言うね。
下にパーカーとか合わせるとよろしいですな。
これは一度お試し頂きたいなと。


ワンコーナー作りました~。
ボタンはココナッツボタンを使用しております。

あとは今週末くらいから、そろそろディスプレイ的にもアロハ並べるかなあと、やはり考えておる次第でして。
早くはねーだろと思うが、いや早いかとも思ったり。
もう3月だからねぇ。

西日本ではオリエンタルラインのアロハをウチほどドカン!とやるとこもないんで、相変わらずの独壇場。
実際全国的に見てもそんなショップはほぼ皆無だからね。
実際に触れてみてジャッジ出来るっつうのは良いもんですよ。

福岡でアロハ探すならは当たり前ですなの13th Avenue
あとはメチャメチャ語りだしますんでね、そこはまあお許し下され。
好きなモノは熱く語るモンでしょう。
だってそんなもんじゃない?

今年もアロハを皆様の脳内での情報処理が出来ないくらいに並べてみるかな。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KICK'S | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALOHA SHIRTS」カテゴリの最新記事