13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2015年03月03日 | Weblog
つうか雨...だけど今日もインスタで画像撮ったり。

ぱとねーちゃんのクルーザーがステッカーカスタム!
強烈でしょ。
問答無用のLOVE THY NEIGHBOR 13CRUE [FUTURE DAYS]

everyday KICK'S!

昨日バラしたヤツを順調にオーバーホール中
メッチャ錆びてどうしようもない感じやったんだけど、磨けば光りました。
大変、大変。
「洋服屋じゃないみたい」と言われてもヘコタレません。
オレにはやりたい事が有るのだ!

あーめーだったんでねー。

店内には幼稚園イスが有ったりするので、座ってますの画伯ね。
楽しそうで良い。

インスタね。
https://instagram.com/AKIRA_HIRAI_13TH_AVENUE/
13th Avenueの日常の一コマなのでね。
皆様よろしく~。

今日はこれを貼っておこう。
聴くと心が震えるヤツね。
何か分かんないけどね。
よくこの曲収録のアルバムは聴いてますね。
Likkle Mai and THE K 【Why Are You In A Hurry?】

まあ震えますよ
そう思えるってのは幸せだと本気で思います。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEADSTOCK発見~! | トップ | 今更気付いてビックリした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事