13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

メルトンメルトン

2013年11月12日 | Weblog
ひぃぃ寒い!
昨日からえらいこっちゃ気温が下がってるわよー!
なにか…なにかあたたか~いものを…!
と思ってたときに、新しいアイテム入荷したわよー。

メルトン素材のシャツパーカー!
メルトンはよくPコートやらに使われてる生地ですな。
最近はメルトンシャツなんかも当店じゃ人気ですけども、
メルトンのシャツパーカーってのは初めて入荷したぞ!
生地が生地なんであたたか~い訳ですけども、
何よりも形が良いのがとても嬉しい。
パーカーとは言えどシャツなので、この上からコートなんか着てもOK。
ていうか細身だから上に何か着てもゴワゴワならない!
ほんでもってこれいいなーと思ったのが

フードがでっかいのよねー。
ちっちゃいフードよりはでっかいフードの方がいいわよ。
後ろから見たときがとてもいいわよ。
因みにボスは38を着用しておりますーん。

あ、今回カラーはこのワインレッド?レッドと
ものすごーく深いネイビー(ブラックにも見える)の二種類ありますわよー。

んでもって暖かいものシリーズだと

番長イチオシのニットカットソー。
これ物凄く早い段階でソールドアウトしちゃったので
再入荷しましたのん★
あわてて自分の分をゲットした私wwww欲しかったんだものwwwwwww
グレーとネイビー、今なら両カラーありますよー。
あと先日この画像を見た友人に
「すごい!君が着るとサイズ感全くわかんねー!」
といわれました。寸足らずだからね私。何かすいません。
私着用は38(メンズMくらい)でござるよ。

寒いと暖かいものが必要になるよねーねーねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« act2 | トップ | 看板が出来るまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事