13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2016年12月08日 | everyday
人気のスカジャンを着用!

photo by Aco Vis(age5)

今回も遊んでるAco Visに撮ってもらってると言うね。
スカジャン、メチャメチャ人気です。
第二弾は気合い入れて入荷してるので、まだ若干ストック有りますよ!
特にヴィンテージスタイルがやっぱ良いと思うし、その最新版の今モンはシルエットもスタイリッシュだしで正直良い!です。
オレの合わせ方なのですが、先日完売したLesson.2を下に着てるので分かりやすいと思いますが、完全にバンド時代のスタイルです。
ボトムはブラックスリムだから余計にね。
アメカジ合わせたネオ90'sスタイルって言ってもいいのかな?そんな雰囲気で着るのも良いと思いますよ~。

パイソンベルト

どちらも数少なくなって来ましたね。
かなり良いモノなので是非です。

今日は一日中仕事に付き合わせるのも悪いんで、近所にランチに行ったりでのハングリーヘブンです。


無心に食べておられます。

キッズサイズも有るし、メチャメチャ満足しておられました。
何なら結構オレのも食べられました...。

The Drones - Punk Band - Lookalikes 1977


クリスマスW企画
2016 12/18(sun)15:00start




よーろしく!

[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« denim shirts | トップ | タカダスマイルxFuji-LOW-B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事