13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

雪駄

2014年07月14日 | Weblog
ウリャ~!!!

雪駄だぜい!

久々なんよね。
今回期間限定でやります。
売り切れ御免なので、ストックはそんな有りません。
でも以前の様に種類はボチボチ珍しいんも置いてます。
本気のヤツも有ります。
我々の隠語ではF1と呼ばれてます。

やっぱカッコイイすわ。

男前に足元演出したって下さいな。


あんまアツイんで簾をもういっちょ増やしましたよ。
アイテム大事なんで、あんま日に当たってもらいたくないんでねぇ。

あとは日除け効果で日光浴も少し楽になった気がしまする。


はい、じゃーん!!!

アロハ絶好調!

Aco Viciousは今日は出勤でござんした。
バナナ柄のTシャツ着てたんで、歩けば「バナナ?」と、声が聞こえまくりでちょっとおもろかった。
そして足元は常に雪駄と言うね!
なんなんでしょうか?

明日からの雪駄をお楽しみに~!

[AKIRA]




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキリング | トップ | ウクレレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事