13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ウクレレ!

2014年07月15日 | Weblog
季節がゴリッと変わります。
古傷の予報なんで気圧にはちょっとウルサイんでね。
断言します!

それはさておきコーディネートをしてみたり。

サングラスを胸元に合わせるだけでも変わりますねぇ。

サングラスは先日もご紹介致しましたコチラね。

何気の小物使いにもなるんでおススメしますよ。
そしてガッツリカッコイイですな。

アロハコーディネートを、ちょいと男前な雰囲気で仕上げたんだけど良いでしょ?
カラーも含めてウチらしいスタイルなんで、夏コーデの参考にして頂けたらなあと思います。
ちょっとエイトビートノリってヤツね。
これって感覚的なヤツだから、分かってもらえるとやたら嬉しかったり。

相変わらず福岡だったり、九州だったり、中四国だったりでのアロハ屋としては独自路線もひた走っておりますの13th Avenue。
福岡のアロハ屋ってウチしかないんよね、実際。

それはさておき、最近はマジで音の匂いがするコーディネートを愛してます。
是非試してみてね~!

[AKIRA]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪駄 | トップ | インザフクオカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事