13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

CHECK IT OUT YO MAN

2013年05月28日 | Weblog
さーて今日も元気にボスブログのご紹介からいきますよっ。

Trip Roll of 13th Avenue
http://blog.goo.ne.jp/13drive

店頭並ばない可能性の出てきた柄…!
どのことかは皆様お分かりですかね?
すごいなあの柄…。

ほんでもってー!

13th Avenue Facebookページ
http://www.facebook.com/13th.avenue.faith13

当店のFacebookページもチェックな!
ブログとかで書いてない情報があったりするから要チェックな!
あと13th Avenueにチェックインまたにイイネをしてくれた方にも、ステッカープレゼントしてます★
チェックインの仕方が分からぬ!という方は、番長に言ってくれたら大丈夫です!
大体何とか出来ます!笑

それと一緒に

ALOHAVILLE FacebookPage
http://www.facebook.com/alohaville.faith13

こっちも宜しくお願いしまする!
現在ショッピングサイトは私が急ピッチで製作中ですぜぇ。
結構必死だぜぇ。CSSがこわい…。
でも楽しみにしてる方かなり多いみたいなんで頑張るぜぇ!



只今一万円以上お買い上げの方に特典でステッカーついてきます★
是非に是非にー!
(注:基本は販売してます!ノベルティじゃないんだぜ!お得!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って参りました! | トップ | SAKURA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事