13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Nordic

2010年12月22日 | Weblog
こんばんは、番長です。
さてはて、今季注目パターンの一つ、ノルディック。


こいつですね。
意外と多いなあ…と思ったのが
「総柄って…難しくない?」
って言われる方が多いってところですね。

一枚で着なきゃ!って思うから、難しいって思うのでありまして。
重ね着したらオールOKだと思いませんかね?

例えばコレとか。

ベストですね。
こういうネイティブ柄とノルディック柄の相性はかなり良し。
薄手×薄手なので、ドアTOドアの場所には最適ですねえ。

あと実はこの辺との相性も良かったり。

スカジャン!
スカジャン自体がそんなに柄が無いので、
ノルディック柄みたいな総柄系とも相性良しです。

ノルディック柄パーカー自体が薄手なので、
何気に活躍する場面が多いのも嬉しいですね。
インナーにしても良し、アウターにしても良し。

因みに在庫、残り僅か…。
気になる方は早めのゲットを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cowichan | トップ | AMERICA or FRANCE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事