13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Hi-HOPESを見に行ったよ!パト子が!

2014年08月20日 | Weblog
横浜そごう最終日、搬出をバッタバタと終わらせて下北沢へと向かいましたの。
なぜならHi-HOPESがライブだったからー!久保さん!!!
間に合うか!?どないや!?と思って行ったら(横浜から下北沢まで50分くらいかかる)、何とまぁ間に合った!!

ぎゃー久保さーん!!Hi-HOPESかっこよかったよー!
内心一人でテンションだだ上がりでした。超絶かっこよかったよー!!
久保さんコーラご馳走様でした!本来ならば私がビールをお渡ししなくてはならないのに…!
一馬さんはやっぱりでっかいですね!わぁ!あとご結婚おめでとうございますね!
AdamさんとEtoさんも私のこと覚えて下さってて嬉しかったー!ありがとうございます!
宍倉さんだけ何故か見当たらず…ご挨拶したかったんやけども…( ´・ω・`)
しかし心残りは知らない街に一人というオロオロ感から人としておかしいレベルの挙動不審だったことです。
何と言いますか…皆様すみませんでした…いやもうほんっと…。
人間、マジでどうしたらいいか分からなくなるとアバババババってなるんですよ。っていう、開き直り。
いやーもうほんっと…ほんっとカッコ良かった…。また福岡で見たいなー!(チラッチラッ
写真はもっと撮ったけど、ここでの公開は一枚だけな!見たい人は店頭でパト子に「見せろや!」って言ったらいいよ!

THE RODEOSというバンドも見ましたよ。

ボーカルの声がそーとー良かった!ハスキーボイス!
ちょっとだけ現在カナダに居るタケちゃんに見えてしょうがなかったのはご愛嬌。
とは言え本気でよかったんで、今度CD買ってみようかなぁと思ってみたり。
メンバー若いっぽいのよね。若いのにあのシブい感じはすごいぞ。

で!SPIKEが見れましたのーん!

うぉぉぉおおおSPIKEが見れるとは思わなんだーーーーー!!!!!!
PSYCHOBILLY IS BACK FROM THE GRAVEとTRAINが聴けてやばす!テンションやばす!!
そしてやっぱり生SPIKEはかっこよかった!久保さんが「いぶし銀」って言ってたけど確かに!!
Hi-HOPES見れてSPIKEも見れるとか、搬出した後ダッシュで下北沢行ってよかった…ほんとに…!!

ちなみにこの日ボスはライブに間に合わずしょんぼりとしておりました。仙台からだとまぁ…そうよね…。
そんなボスを励ます?ために、久しぶりにここに行きましたのん。

パンク居酒屋「LOCOHEAD」!!二年ぶり?くらいに行きましたよ!
ここのビアフラが美味しくてだね…!しかし何でビアフラって名前にしたんだっけ、あの料理。
ピザも美味しいんだぜ!食べたぜ!
本当はここのグラタンがむちゃくちゃ好きなんだけど、終電の関係で断念…。
んで、LOCOHEADのマスターのマサさんはバンドやってるんですけども、

お預かりしてきましたよ~!!トータル時間13分13秒ってやば!!

最新号のGREASE UPと一緒に並んでおりますよ!!皆様ぜひぜひ!!
THE LOCOHEADのCDとGREASE UP最新号は13th Recordsのオンラインショップからでもゲットできますぜ!

http://faith13.thebase.in/

こちらも是非にチェックチェックよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいむほーむ! | トップ | 濱マイク巡りの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事