13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ALOOOOHAAAAAA!!!

2012年04月24日 | Weblog
今日は裏生地使いコットンアロハでコーディネートしたよ!よ!
コチラから!

単色のランド柄アロハのインナーはオレンジの七分!
アロハがこれだけ渋めのカラーだと、インナーの色で遊べますね。良いねぇ!
そこにブラウンの麦わらハットを足して、良い雰囲気。

はいお次。

プルメリア柄のアロハのインナーはピンクのTシャツ!
良い差し色になってくれます、ピンク。
ハットはブラックにして、インナーのピンクが浮き出る感じにー。

で、このコーデでボスが着てるインナーは、
先日入荷したBARNSのスキッパーTシャツで御座います。
せっかくなんで、Tシャツ一枚での画像も。

一枚だとこんな感じですー。
シンプルだからこそスタイルがやたらとよく見える!
これは一枚で着てもかなーりカッコイイですな。

今年の当店、インナーはカラー物を推していくよー!
やっぱ色があると楽しいじゃない!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Aloha ... | トップ | GO GO!!HAWAIIAN TOUR 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事