13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

New Brand : BARNS

2012年04月18日 | Weblog
新ブランド「BARNS」を入荷しましたよー!
待ってたぜー!
今回入荷したのは2種類!
まずは

このタイプ!
この襟のTシャツは何てタイプなのかなー?と思って調べてみたら、
どうやら「ガゼットTシャツ」っていうタイプの模様。なるほど。
カラーはブラックとオレンジの二色です☆
そしてもう一つは

スキッパータイプ!
カラーはピンク、ブラック、オレンジの三色!
ガゼットTもスキッパーTも、ちょっと褪せたカラーで良い感じよー。
どっちもアメカジな雰囲気が良いでっしゃろ?
ハワイアンと重ね着してもカッコイイし、
一枚で着てもカッコイイ!

んで、このTシャツはかなりの拘りが入ってましてね。
それがタグに書いてあるので、全文をご紹介。

「この製品は60年代のアメリカ製のミシンで縫製されています。
生産効率の低さから現在では日本でも数台を有するのみとなってしまいました。
幻のミシンと熟練した職人のみが創り出す独特のヴィンテージ感が味わえます。
効率よりも品質を高めたい。
そんな思いを込めてゆっくりと大切に作った一枚です。」

60年代のミシンを使うって…すごいよ…!
生地自体もめちゃめちゃ丈夫で、長い間愛用出来ますぞ。
ガッツンガッツン洗濯して、自分だけのヴィンテージ感を出したいですなぁ。

そして私のオススメカラーはと言いますと

スキッパータイプはピンク、ブラック。
ピンクをカッコ良く着こなせるようになりたい!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIDS ITEM !!!! | トップ | LIVE TOUR準備中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事