13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

GO !!! SHOPPING !!!!!

2010年03月12日 | Weblog
ショッピングサイト更新しました!
先日入荷したKURAを!

ここで今一度おさらいをば。


\ 桜柄七分袖Tシャツ /

品といいデザインといい、文句の付け所が無いですね。
袖の桜、実は枝の部分がトライバル調で描かれています。
アロハ等を羽織って、チラ見せするのがGOODです。

\ 柄UP /

こちら右腕。
和柄の王道、桜をトライバル調の枝から咲かすことによって、独特の雰囲気が出来上がってます。

\ 柄UP 2 /

こちらは左胸。
銀糸で刺繍された、円を描く枝から咲いた桜。
銀糸という辺りが良いですねぇ。


\ 鯉桜柄ハニカム半袖Tシャツ /

ハニカム(ワッフル・サーマル)生地にプリントされた、モンモンのような柄が最高!
でも柄自体の品がすごく良いので、着ても厳つくなったりしません。
これをアロハと併せて、中の柄をチラ見せ!
生地もワッフル生地なので、着心地もめちゃめちゃ良いです。GOOD。

\ 柄UP /

真ん中が開いているので、上からシャツを羽織ったりしたら無地のTシャツを着てるような感じに。
でもチラチラとモンモン風の柄が見えるとか、なかなかクレイジーでカッコイイ!


今回はアロハと併せてカッコイイ!って感じのものをアップ。
だって、普通に無地のTシャツ着るのじゃつまらんでしょ?
だったらこういう一癖も二癖もあるアイテムを併せましょうぜ!
これがね、なかなか面白いコーディネートになってくれるんです。

そんなコーディネート、当店大得意!
どうしよう?ってなった時にはお任せを!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO !!! SHOPPING !!!!! | トップ | GO !!! SHOPPING !!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事