13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

GO !!! SHOPPING !!!!!

2010年03月10日 | Weblog
ショッピングサイト更新しました!
先日入荷したCROPPED HEADSで御座います。

ここで今一度おさらいをば。


\ 髑髏菩薩ポロシャツ /

幅広く救ってくれるという、非常に有り難い菩薩様をCROPPED HEADS独自の解釈にてデザインされたポロシャツ。
髑髏の菩薩様って、なんだかとても意味有り気に感じますね。
この襟と袖のラインがとてもGOOD。そそられます。

\ 髑髏アップ /

何度見ても含み笑いをしているように見えます。
何を思っているんでしょうかね?


\ 唐獅子牡丹ポロシャツ /

相変わらず人気の高い唐獅子牡丹。
今回は獅子が巴を描くように互いに噛み付いているのがポイント。
カラーが二色しか使われていないのも雰囲気出てて良い感じ。

\ 唐獅子アップ /

良く見ると獅子に桜が!
細かい所まで拘ってますね~。



\ 蝙蝠Tシャツ /

柄としては珍しい蝙蝠は、中国では福を呼び魔を避けると言われています。
一緒にデザインされた桃は長寿の印。
縁起良いしデザイン良いし、こりゃ文句の付け所無しですわ。

\ 蝙蝠アップ /

以外と可愛らしいお尻してます。
この蝙蝠のカラーも良いんですよ。紫がかったグレイが。


こういった柄の主張が結構あるアイテムは、キメキメじゃなくて敢えてユルめに着るのが良いんじゃないかな~?とか考えてます。
コーディネートはちょっとユルめ、でもどこかで「おっ!」と思わせたら勝ち!
その「おっ!」と思わせるアイテムたちを、これからドンドン入荷していきます。
お楽しみに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETERNAL | トップ | GO !!! SHOPPING !!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事