13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

GO !!! SHOPPING !!!!!

2010年03月12日 | Weblog
ショッピングサイト更新しました!
今回はINFINITYをアップアップ。

さて恒例のおさらいをば。


\ Hard Puncher /

レッド系のTシャツは、今からの時期必ず一枚は持っておいた方が良い!
黒白も良いけど、たまにはカラー物もアリです。
このTシャツは全体的にPOP。パンチ君が可愛いです。

\ 袖部分UP /

袖部分には二匹のライオン。
プリントカラーがイエローなのもポイント高いですねぇ。


\ Black Hills /

インディアン!Hard Puncherと打って変わって、こちらはモノトーンの渋い一着。
でかいフロントプリントは、個人的にオススメです。
上からシャツとか羽織っても、胸辺りが寂しくならないですからね。

\ 胸部分UP /

インディアンをアップ。
なかなか凛々しい横顔をしてらっしゃいますな。


\ Death Touring /

スカルがバイクに跨って何処へ行く?
棺桶と組み合わされてるのが意味深!
POPだけども何処かCOOL。絶妙なバランスです。

\ バックスカルUP /

何を見据えて走る!?
めちゃめちゃカッコイイバイクに乗ってます。
このバイク何て言うのでしょう?詳しい方、教えてください。


\ Demolition Girl /

皆大好きオネーチャン!!
ピンクとホワイトの二色使い。良いバランスですねぇ。
オネーチャンが手榴弾を足蹴にしてるというデザインも最高にGOOD!!!!

\ オネーチャンUP /

やっぱオネーチャンをアップにしなきゃでしょ。
良く見ると下着に「ARMY」の文字。最強の女の子なのだと。


バイク系、デニムと合わせるのも勿論カッコイイです。
でも、先日入荷したシャンブレーパンツとかどうですか?
ユルい雰囲気、でもカッコイイ。
ロールアップして八分丈にしたアーミーパンツでも勿論良いかも!

割とキメキメなTシャツたちは、あえてどこかでハズすのって絶対有り。
それってどうなの?って?それってカッコイイんですよ!
ユルくてカッコイイ、ハズしてカッコイイ。
そういう手もアリか!って思わせたモン勝ち。

どうせなら、ユルく勝ちに行きましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO !!! SHOPPING !!!!! | トップ | 怒涛のGO !!!! SHOPPING !!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事