13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

walk this way 27

2015年06月15日 | walk
時系列メチャメチャだけど、またまたバンコク編。

スゲーよなあって、フルーツの山を見ながらよく思うんだけど、これパイナップル。

実はミニサイズ。
よく見たら分かるかな?
これ感動した。旨かった。
今までこのサイズは気付かんかったね。
これを職人技でさばいてて、スッゲーってなったよ。

そんでこの後歩いてたら、ニラ饅頭!

久々食べたのだけど、スッゲーコチラも旨かった!
大抵おばーちゃん達が路上で焼いてるね。
そこもまた良いね~!

そんで今回なぜかそそられたのがコチラ!

海老カツバーガーをチョイス。
タイ風バーガーなんかなあ?
初めて食べたけど、ある意味良かったな。

こちらもおばちゃん汗だくっすよ~。

うん、やっぱアリだったな!
また食べたいです。

そんでその後にのコチラはココナッツアイス。

群衆が群がっておりました。
トッピングは好きに色々出来るのだけど、なぜコーンが有るんだ?
オレにはサッパリ分からんねー。
あんまアイスとか食べんけど、これも良かったよ。

今回小腹減ったらシリーズみたいになっとるねぇ。
が、それくらい屋台が充実してるから、やはり当たり前の様に屋台はいつの間にかのハシゴになるし。
これは行ったら分かるね。

楽しみの一つとして、おススメするよ。
さあトライ!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« walk this way 26 | トップ | walk this way 28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事