13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

2019/11/11~21@Thailand vol.4

2019年12月01日 | walk
2019/11/11~21@Thailand vol.4

day5~7



パタヤビーチ3日目の朝もなぜかのサンドウィッチから




夜のナイトライフはなんだったんだろうか...

幻かな

ホテルのプールサイドで午前中は一人でまったりゆっくり

で、そっからはバンコク移動で、最早ワープか?ってばかりに画像が全くない事に気付く



で、こっからはお土産買うのに付き合うオレは、スーパーマーケットに






出たよ、毎度の爆買い

本当に恐ろしいわ



伊勢丹前~



毎度毎度20年以上前の面影は有りません~

もちろんゾウも歩いてませ~ん

変わり過ぎ

超サイバーシティだわ







で、夜飯で乾杯して、空港へお見送り

ここまでが旅プランだそうでしてね

ドンムアン空港にお見送り





ちゃんとイミグレ前までいつものお見送りです


今回も団長は絶好調にゴキゲンでした





そっからタクシーでホテルに夜中戻って、5日目は終了


で、6日目は歩きまくりの一日







スゲー大好きなラーメン食べたり

ここはフロア拡大してたね

素晴らしい

ストリート系のヤツがやるラーメン屋ってなかなかないぞ





で、レコ屋で勧められたのが「あれ?なんか見覚え有るぞ」な音源だったり



タイパンクのCD買ったり









一日中歩きまくって、好きなラーメン屋行って終了






そして7日目も歩きまくりでね



大好きなタイコーラのこの感じ

マジでタイにいたら「I LOVE COLA」







良い感じのカフェでジャスミンティ飲んだり


お土産選んでたら「日本人の方ですよね?」って、

日本人経営の店で言われてみたりだったり

基本的に手ぶらだし、仕事モードなんて無いのでね

「何してるんですか?」みたいな不思議な会話はところどころで有るね

でも店と関係無い仕事はしっかりしてたり、

一応手土産片手にいろんなとこに「ひさしぶり~」って行ってるよ



後は前の日行ったレコ屋を通りかかったりで、一緒に撮ろうと言われて







ここ有名らしいね

別なとこにもレコード&BARな店が有ったよ

ついでにダイストーンズと、MAD3の動画を見せたら超興奮してたね

次回レコードトレードしよう!ってなったよ

マジで良かったな



あとは駅降りたらピン奏者のストリートブルーズマンがいて、

ちょっと聴きいっちまったよ



本当にこれ魂だよ

本気のブルーズ

超カッコイイソロを延々と弾きまくるんだよね

ヤバイよ



そして大好きな屋台をハシゴして、この日は終了







2019 A/W"BOOTLEG PARTY"

ラッシュ突入!!!







"BOOTLEG PARTY"

model フユノマシロ




LUCKY TOWN


ニューアイテム専用のweb shopもチェックどうぞ↓

https://luckytown.thebase.in/13th Avenue

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TURNED OUT A PUNK | トップ | SET ME FREE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事