13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

FANNY PACK

2015年05月27日 | Weblog
博多暑いな。
そんなオレはバンコク帰りなんで、まあ余裕かなとか。

そんでAco Viciousはアイス食べてご機嫌となと。


今日は前回メチャメチャ人気だったファニーパックを新柄交えて入荷です~。

柄ね、結構有るね。
他にも有るね。

これスッゲー使い勝手良くてね、年末から使い始めて最早手放せませぬ。
サイズももちろんバッチリだし、何より軽いし、財布と携帯なんて余裕で入るし。
今回の渡航でももちろん使ってるしね。
なかなかここまでズバリな物とは出会えませぬ位に頼りにしてますね。
チャリ乗るのはもちろん、単車、そんで歩き、とにかく余裕で存在感も有って使える優れモノね。

そんで使ってるヤツなのですが、「FUTURE DAYS」バッチ付けててね。


まあ目立つ訳なのですわ。
携えてるのを見てる方もいらっしゃいますよね?

そんな訳で今回は、折角なのでコチラか、

コチラのバッチのお好きなモノと、

コチラのステッカーとをセットで販売致します~。

これはバッチが相性サイコーなのですよ。

そう言えば財布つうかなんつーかな、スッゲー運命的な出会いをしたアイテムが有ってね。
まあそれは個人的な事なのでまた書きます。
いや~想像した物が間髪入れずに目の前に突然現れるとテンション上がるわ。
そのアイテムとこのファニーパックがね。
そんな感じです。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONVERSE | トップ | BRASS RING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事