13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Hey,Hey!

2014年06月29日 | Weblog
今日も突破者Aco Babyだよ~。

natural born ハワイアンなんで、ハワイアンシャツにハットかぶって、足元雪駄の男前スタイルも余裕っす。
ボーイッシュスタイルじゃん!って言葉も関係無いね。
女の子もこんなスタイルで遊んだらいいじゃんね。


な訳で、昨日の百虎とかもハマルでしょ?
たまにTiger Boyだからとか、Aco Babyだから似合うんでしょ!って聞くけど、そんなこたあ無い!

キッズ達に試しに着せてみてよね。


あ!最近Tiger Boyの登場少なくていけんかったわ!
Boysはこんな感じね。

この際せっかくなんで周りの子たちをこの夏アロハデビューさせましょう!
そんでオシャレに楽しんじゃいましょう。

こんな子達が増えるとたのしいなあと。
そんな13th Avenueでございます。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百虎ベイべー | トップ | アロハ屋の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事